Ray

【ジャニーズWEST】重岡大毅が恋愛観を暴露♡ ちょっぴり可愛いアピールの仕方って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST】重岡大毅が恋愛観を暴露♡ ちょっぴり可愛いアピールの仕方って?
今年の4月でデビュー6年目を迎えた人気アイドル・ジャニーズWESTのみんなにインタビュー!恋愛観からNEWアルバムのポイントまで、気になるアレコレを聞いちゃいました。今回は、重岡大毅(しげおかだいき)くんにクローズアップ♡

Check!恋愛観をクローズアップ!

大人数の中で目がいく女のコのタイプは?

よう笑ってくれるコ、話し上手なコが好き

オレのこと転がしてほしいから、話し上手っていうのは一番大事かも。主導権はオレが握ってる感じやねんけど転がされたい、それが理想やねん(笑)。性格はさっぱりしてるコがいいな。オレ野良猫みたいやから、あざとい系には警戒心すごいよ(笑)。

好きなコにはどうアピールする?

昔から変わってへんけどチラッと見てしまう

相手に笑ってもらったら強いなって思うから、それが自分のアピールやと思う。ただ、おもろい感じのことをいえたとしたら、チラッと見てしまう。「あははは〜!(チラッ)」って笑いながら一瞬見てる(笑)。だから絶対にバレてるやろうね。恥ずかしい!

Check!NEWアルバムのおすすめポイント

予定調和はイヤやな・・・・トラブルを起こそうぜ

「前回のツアーをしてオレが思ったのは、凝り固まってくるとライブはおもしろくないなって。予定調和はイヤやな、だったらトラブルを起こそうぜっていうことで『W trouble』です。オレと神ちゃんが作った曲を楽屋でメンバーに聴かせて。『いいやん』ってなったときは、2人で楽屋の隅っこで『よし!』ってなったよ(笑)」

テンションの上がる曲

「アルバムのタイトル曲でもある『W trouble』は、リズムも歌詞もテンション上がるように緻密に作られた推し曲」

個人的に浸りたい曲

「自分で作った『to you』は身近な人との出会いや別れをテーマにした曲。聴きながらいろいろ考えてしまうかな」

Profile
しげおか・だいき●1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。俳優としても活躍し、ドラマ『知らなくていいコト』が話題に。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS