Ray

彼から別れを切り出されそう…復縁につながりやすい別れ際の振る舞い方

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼から別れを切り出されそう…復縁につながりやすい別れ際の振る舞い方
彼と今にも別れそう……。別れたくないけどどうすればいいか分からない!という人も多いですよね。今回は、別れても復縁に繋がりやすい方法を解説していきます。彼と別れてもまた復縁したいと考えている人はチェックしておきましょう。
目次
  1. 引き際はサッと立ち去る
  2. 最後まで笑顔
  3. 感謝の気持ちを伝える

引き際はサッと立ち去る

別れたくない!と思っていると、別れ際までズルズルと引きずりがち。しかし、彼からすればそんな姿もうっとおしく思えてしまうので、別れ際はサッと立ち去るようにしましょう。その立ち居振る舞いを見て、彼は「良い女性を振ってしまった」と後悔することも。

別れ際の姿は別れてからも相手の心に一番印象として残るので、泣きついたりゴネてしまうと印象も悪くなってしまいます。復縁したいと考えているのであれば、ある程度自立した女性としての姿を見せるようにしてくださいね!

最後まで笑顔

彼との別れ話だけでなく、別れる最後の瞬間まで笑顔を見せるようにしましょう。泣き顔や怒り顔では、あなたの良さも半減してしまいます。

別れてからしばらく経ったとき、彼の思い出に笑顔のあなたの姿が出てくることで「また付き合いたい」「笑顔のあなたに会いたい」と思ってもらえるはず。

思わず泣いてしまいそうになる別れも多いと思いますが、グッと堪えて復縁できるように最後まで笑顔でいましょう。

感謝の気持ちを伝える

別れ話の際、どのような状況での別れだとしても、彼に「付き合ってくれてありがとう」とお礼をしましょう。彼に今までの感謝の気持ちを伝えることで、彼もあなたとの思い出が蘇るはず。あまり長い話にならないよう、サラッとさりげなく感謝の言葉を述べる程度でも充分です。

そして、さりげない気遣いをしている姿に彼は復縁したいと感じることでしょう。どうしても別れたくないと思っていると、彼に泣きついてしまったりズルズルと話を引きずってしまいがち。

しかし、大人の女性として自立した姿を見せることで、彼はきっと別れたことを後悔するでしょう。

彼が後悔してから復縁を迫ってくるまで時間はかからないはず。彼が戻ってくることを信じ、大人な対応をするように心がけましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com