Ray

身長差カップルって意外と大変!理想と現実の違いとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
身長差カップルって意外と大変!理想と現実の違いとは?
身長差カップルがうらやましい!と思う人も多いですよね。しかし、身長差カップルにも悩みはたくさんあります。今回は、身長差カップルの理想と現実を解説。身長差のある人と付き合いたい人は、チェックしておきましょう!
目次
  1. 手を繋ぐのが難しい
  2. 写真を撮りづらい
  3. 彼女からキスしづらい
  4. 彼氏ができた時のために♡サロン脱毛で美肌を目指そう!

手を繋ぐのが難しい

どうしても身長差があると、手を繋ぐのがぎこちなくなりがち。身長差があるということは腕の長さも異なるので、恋人繋ぎや普通に手を繋ぐのも難しいと感じることは多いでしょう。

そのため、手を繋ぐよりも腕を組んでいる身長差カップルが多く、自然と手を繋ぐ機会は減ってしまいます。手を繋ぐことが好きな人であれば、パッと手を繋げないのは悲しいですよね。

コツをつかめばすんなりと手を繋げるようにもなるので、彼と練習してみるのも良いでしょう。

写真を撮りづらい

自撮りや彼とプリクラを撮る際にも身長差があると見切れてしまうことも多いです。自分たちで撮影する場合には、自撮り棒やセルフタイマーを活用する必要もあるので、パッと写真を撮るのはかなりの難易度。

どちらかに合わせるとどちらかが見切れてしまうので、写真を撮るのが好きなカップルだとコツをつかむまで時間がかかってしまいます。思い出を写真に残す難易度が上がってしまうのは、身長差カップルのデメリットといえるでしょう。

彼女からキスしづらい

ふと彼女からキスをしたいと思っても、彼と身長差があるとふいにキスすることは難しくなってしまいます。雰囲気を作っていても、肝心のところでキスができない!なんてこともあるでしょう。

踏み台や階段、座っているときなど、身長差を縮められるような場所であればできるかもしれません。座っていたり平坦な場所だと彼女からアクションを起こすのは難しくなってしまいます。そのため、シチュエーション作りも気を遣う必要があるでしょう。

身長差カップルに憧れている人も、身長差カップルならではの悩みを知って大変さが分かりましたよね。

傍からみるとうらやましいと思うことでも、当事者たちからすると努力が必要なことも多いです。もしこれから身長差がある彼と付き合う機会があれば、今回のことを参考に工夫していきましょう。

彼氏ができた時のために♡サロン脱毛で美肌を目指そう!

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com