Ray

男子からの支持率No.1♡ 清楚系女子になるための方法とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子からの支持率No.1♡ 清楚系女子になるための方法とは?
いつの時代も一番モテるのは、清楚系女子です。清楚とは、清らかで控えめな女性のこと。見た目を清楚に寄せるだけでも、モテると好きな人に選んでもらう立場から、好きな人を選ぶことができる立場になれます。そこで今回は、清楚になるための3つの掟をご紹介。簡単にできることから取り入れてみましょう!
目次
  1. 溢れ出す清潔感
  2. ほのかなせっけんの香り
  3. ファッションのお手本はアナウンサー

溢れ出す清潔感

清楚系女子になるために大切なのは、清潔感です。清潔感は少しの意識で簡単に手に入れることができます。

お風呂や歯磨きなど当たり前のことは取り入れた上で、清潔感が溢れ出すようにする秘訣は…艶です。髪と肌の艶を意識しましょう。艶があることで清潔感はいつもの3割増しします。丁寧にケアをして無敵の艶を手に入れましょう。

ほのかなせっけんの香り

いつの時代も男性に一番人気の香りはせっけんの香りです。香水選びに迷ったときは、せっけんに近い香りを選びましょう。せっけんの香りが清潔感を与える理由は、自然な香りだから。

お風呂に入ったら石鹸を使って身体を洗いますよね。なので、脳にせっけんの香り=清潔と本能的に植え付けられているのです。香りから清潔感を与えることで、あなた=清楚と印象を付けることができます。

ファッションのお手本はアナウンサー

具体的なイメージを持っていた方がなりたい姿に近づきやすいものです。清楚系に近づくためには、今流行りのファッションよりもアナウンサーの服装を真似してみて。

アナウンサーは老若男女に好かれる清潔感のある服装を意識した、清楚系の等身大モデルなのです。服装や振る舞いに迷ったときは、ニュース番組などで年齢の近いアナウンサーをお手本に真似してみましょう。

清楚系には誰でもなることができます。今の自分を全て変えるのではなく、取り入れられることから始めて、少しずつ清楚系に近づいていきましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com