Ray

一番モテるタイプに惚れちゃった!【ロールキャベツ男子】の攻略法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
一番モテるタイプに惚れちゃった!【ロールキャベツ男子】の攻略法
「ロールキャベツ男子」とは、一見すると女子に興味がなさそうなのに、一皮むけば恋愛に積極的な男子のこと。見た目と中身のギャップでとりこになる女子が続出。そんな「ロールキャベツ男子」の心を惹きつける秘策とは?
目次
  1. 【隠れ肉食系】あちらに追いかけさせて
  2. 【草食系】モードのときはベタベタしない
  3. 本命には一途だけど…【女友達】判定に注意!

【隠れ肉食系】あちらに追いかけさせて

「ロールキャベツ男子」の本性は「隠れ肉食系」。穏やかな印象だけど、実は「恋の主導権は自分が握りたい」と考えているタイプ。

この場合は、彼に追いかけさせるように仕向けましょう。女子からの「好きアピール」が激しいと、彼が冷めてしまう可能性もあるので要注意!

いつでも愛想よく振る舞うよりは、何を考えているのかわからないようなミステリアスな雰囲気を演出すると、「あの子を落としたい」と火がつきます。

「気になる!」と思えば彼のほうから猛チャージをかけてきますよ。

【草食系】モードのときはベタベタしない

人目があるところだと「草食系」モードになるのが「ロールキャベツ男子」。大人数で会うと「肉食系」の部分を隠し、目立たないように振る舞うことも。

また、人前で女子とベタベタすることが苦手なので、馴れ馴れしい態度は禁物。

彼の「肉食隠し」は、人との関係を大切にしていることの表れです。自己アピールはひかえて彼や周りにいる人の素敵なところをほめると、好感度アップも狙えます。

本命には一途だけど…【女友達】判定に注意!

「ロールキャベツ男子」は、「本命彼女」に確定した子に対しては一途です。

ただし、とてもモテるタイプなので、つきあう女子を選べる状況にあります。数多くのライバルのなかで印象が埋もれて「女友達」の一人とみなされると、挽回するのは厳しそう。 

「女友達」や「仲間」ではなく「本命彼女」として認識してもらうためには、おしゃれや自分磨きが欠かせません。

彼自身も、シンプルながらもセンスのあるファッションや髪型を選んだり、言葉遣いや周りへの気遣いに気を抜かなかったりして、ある意味「女子力高い系」とも言えます。

お互いに高め合える同志になることが「女友達以上」に昇格するカギ。

髪型やメイクなど他の男子なら気づかないような変化にも、彼なら気づいてくれます。努力した分は認めてくれるので思いが報われやすいです。

「ロールキャベツ男子」は、外見は「草食系」で中身は「肉食系」。二人きりのときだけは良い意味で態度が豹変します。本命の座を射止めて溺愛スイッチを入れちゃいましょう♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com