Ray

【心理テスト】あなたの「運命の人の見極め方」が判明!

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】あなたの「運命の人の見極め方」が判明!
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「運命の人の見極め方」が分かる心理テストをご紹介します!自分の恋愛傾向を知るチャンスをお見逃しなく!
目次
  1. Q.テーブルにカップが置かれています。中には何が入っているでしょう?
  2. A.「運命の人の見極め方」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.テーブルにカップが置かれています。中には何が入っているでしょう?

A:コーヒー

B:紅茶

C:ココア

D:何も入っていない

A.「運命の人の見極め方」がわかる♡

テーブルに置かれたカップが表すのは、恋の出会い。

何が入っているかで運命の人の見極め方が明らかに。

Aを選んだあなたは...

時間をかけて観察

ドリップしたコーヒーのように、あなたはじっくり考えて結論を出すタイプ。相手が運命の人か見極めるときも、時間をかけて観察する必要がありそう。

Bを選んだあなたは...

五感を活用

香り豊かな紅茶を選んだあなたは、いわゆる嗅覚の鋭い女性です。運命の相手かどうかを見極めるときにも、匂いや声などの五感が頼りになるはず。

Cを選んだあなたは...

ハートがナビゲーター

癒しをイメージさせるココア。あなたの運命の人の見極め方は、ハートです。一緒にいて安心できる......そう思える異性なら間違いありません。

Dを選んだあなたは...

直感

カップには何も入っていない......という大胆な発想をしたあなたは、鋭い直感やインスピレーションの持ち主。運命の相手と出会えば、すぐピンとくるはず。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS