Ray

【心理テスト】どんなタイプの男子に愛されるか分かる!「もし動物園のバイトをしたら…」

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】どんなタイプの男子に愛されるか分かる!「もし動物園のバイトをしたら…」
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「どんなタイプに愛されるか」が分かる心理テストをご紹介します!メンズの目に映る自分像をCHECKしてみて。
目次
  1. Q.動物園で一日飼育員に任命されたあなた、担当する動物は?
  2. A.「どんなタイプに愛されるか」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.動物園で一日飼育員に任命されたあなた、担当する動物は?

A:パンダ

B:サル

C:キリン

D:ライオン

A.「どんなタイプに愛されるか」がわかる♡

動物はみんな人気者。

世話を任された動物から、あなたがどんなタイプに愛されるかを診断します。

Aを選んだあなたは...

イケメンBOY

パンダは、動物園の中でもナンバーワンの人気を誇る動物。これを任されたあなたを愛してくれるのは、イケメンBOY君みたい。彼にひと目ボレされそう。

Bを選んだあなたは...

明るく陽気な三枚目

サルは、高い知能を持った生き物。これを選んだあなたにホレ込むのは、明るく陽気な三枚目タイプのよう。友達の紹介で知り合い、気づいたら恋仲に。

Cを選んだあなたは...

やさしくて親切な男子

穏やかなイメージを持つキリン。あなたを好きになってくれる相手も、やさしくて親切なタイプです。悩んでいるとき、親身に話を聞いてくれる彼がビンゴ。

Dを選んだあなたは...

頼れるリーダー

百獣の王・ライオンが象徴しているのは、力。あなたを愛してくれるのも、パワフルな男性です。リーダーシップ抜群で、頼りがいのあるタイプでしょう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS