Ray

「CICAクリーム」で肌を癒やして集中ケア♡ Ray厳選の2大ブランドはコレ!

  • X
  • Facebook
  • Line
「CICAクリーム」で肌を癒やして集中ケア♡ Ray厳選の2大ブランドはコレ!
乾燥肌や赤み肌、敏感肌にも優しく効果が高いのが嬉しい「CICAクリーム」。今回は、Ray厳選の2大ブランドをご紹介♡ マスクで荒れた肌をいたわってツヤのある肌を手に入れよう!


目次
  1. 「CICAクリーム」で鎮静ケア
  2. 91%自然由来成分
  3. 敏感肌用のCICAクリーム
  4. プラスワンケアもチェック!

Topic

「CICAクリーム」で鎮静ケア

季節の変わり目にお守りとして持っておきたいのがCICAコスメ。高い保湿力と肌の補正を助ける成分が豊富な「CICAクリーム」は、今注目度の高いアイテム♡ 使いやすいチューブタイプがイチオシ。

Item1

91%自然由来成分

シカバーム 75㎖ 5,900円/パルファン・クリスチャン・ディオール

クリーミーなバームを肌にのばすと乳液に変化しスッと浸透。ベタつき感を残すことなくなじみ乾燥や肌荒れを瞬時にケアしてくれます。合成香料フリー、弱酸性のみずみずしいテクスチャーで敏感肌にも安心。

Item2


敏感肌用のCICAクリーム

DS クリーム CN 50㎖ 5,280円/キールズ

のびのいい濃厚クリームが肌に薄く広がりぴったりフィット。乾燥や酸化や炎症から肌を守り、肌再生機能やバリア機能を高めてくれます。ノンコメドジェニック処方で合成香料やアルコールもフリー。持ち歩くのにもピッタリな手のひらサイズ。

文/諫山由梨子

プラスワンケアもチェック!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS