Ray

【沼落ちするファン続出】2.5次元俳優「佐藤流司」に聞く、恋愛Q&A♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【沼落ちするファン続出】2.5次元俳優「佐藤流司」に聞く、恋愛Q&A♡
2.5次元俳優として数々の舞台に立ち、多くのファンを魅了している佐藤流司さん。可愛い笑顔と思いきや、カメラ前に立つとカッコよく、インタビューすると男らしさ全開!そのギャップにやられる理由がよくわかります♡
目次
  1. 1日女性になれるとしたら何をしたい?
  2. 生まれ変わるとしたら女性? 男性?
  3. ファンサするときに意識していることは?
  4. ファンが知らない2.5次元の舞台裏あるあるって?
  5. 舞台前のルーティンはありますか?
  6. 舞台上での失敗談ってありますか?
  7. キュンとくる女性のしぐさは何ですか?
  8. 自身をひと言で言うとどんな性格?周囲からは何と言われることが多い?
  9. 胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?
  10. 今まででもらっていちばんうれしかったものは?
  11. 憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?
  12. 好きな女性のタイプは?
  13. 告白はしたい派? されたい派?
  14. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  15. 何かひとつ秘密を教えてください
  16. 誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?
  17. 応援してくれるファンにメッセージ・読者にメッセージをお願いします

Check!1

1日女性になれるとしたら何をしたい?

友達、先輩、後輩全部、かたっぱしから誘惑したいですね。

Check!2

生まれ変わるとしたら女性? 男性?

男性は経験できているので女性ですかね。バリバリ仕事ができるカッコいいキャリアウーマン。

Check!3

ファンサするときに意識していることは?

語弊があると困るんですが、ペンライトがある場合、自分を応援してくれている方を見るようにしています。自分を応援してくれている方にとっては、特別感があっていいのかなと思って。

ノーカラージャケット 46,200円/ATTACHMENT、カットソー 16,500円/CONTROLLA+、パンツ 30,800円/CULLNI、リング 30,800円/SHINGO KUZUNO、ファースリッポン 49,500円/meagratia(以上Sian PR)

Check!4

ファンが知らない2.5次元の舞台裏あるあるって?

男性が多い現場なんで、ちゃんと衣装を着て可愛いフルメイクしている男がモテる。キャスト内でちやほやしています。

Check!5

舞台前のルーティンはありますか?

同じ時間に起きて同じ生活をするようにしています。マストなのが舞台袖から舞台に出る直前に、手を2回たたいてから出るようにしています。その日の体調や精神状態によってお芝居が変わってくることもあるので、それをすることで切り替えることができる。

Check!6

舞台上での失敗談ってありますか?

『NARUTO』でサスケ役をやったときに、出始めて四手くらいで風圧で刀が折れたことがあったんです。そのときは、アンサンブルの方の刀をもぎとって(笑)演技を続けました。

Check!7

キュンとくる女性のしぐさは何ですか?

めっちゃコアだと思うんですが、女性に限ってじゃなく男性にもなんですが、何かをじっと見つめている姿が好きですね。お茶の成分表でもなんでもいいです。猫が好きなんですが、猫もずっと何かを見るじゃないですか。

Check!8

自身をひと言で言うとどんな性格?周囲からは何と言われることが多い?

漢!(オトコ)周囲からも男らしいと言われます。

Check!9

胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?

イヤですと断りますかね。

Check!10

今まででもらっていちばんうれしかったものは?

子供のころ両親に買ってもらった「へえボタン 」。

Check!11

憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?

香川照之さん。あの人しかできないお芝居があるから。ドラマを見ていても目がいいと思う。

Check!12

好きな女性のタイプは?

ちゃんと話を聞く人ですかね。

Check!13

告白はしたい派? されたい派?

したい派断るのは心苦しいじゃないですか。

Check!14

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのはうなぎ。嫌いなのは刺し身限定ですがイカ

Check!15

何かひとつ秘密を教えてください

実はひもの男です。できれば何もしたくない。人生においてすべて。この仕事でよかったと思いますよ、逃げられないじゃないですか。逃げられないから今の仕事をしていられる。

Check!16

誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?

マーべルヒーロー。特にキャプテン・アメリカかコアなところでドクターマンハッタン。

Check!17

応援してくれるファンにメッセージ・読者にメッセージをお願いします

これからガンガンくる俳優なんで、チェックしておいてもらっていいですか?

Profile

さとう・りゅうじ●1995年1月17日生まれ、宮城県出身。身長172㎝、血液型B型。特技/空手、ドラム、アクロバット、ダンスなど。現在ミュージカル『ジェイミー』にディーン役で出演中。

撮影/tAiki スタイリング/吉田ナオキ ヘア&メイク/最知明日香

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS