Ray

【King&Prince】平野紫耀がメンバーの岸優太に土下座!そのとある理由とは…

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【King&Prince】平野紫耀がメンバーの岸優太に土下座!そのとある理由とは…
ユニークな発言で私たちを楽しませてくれる平野君。外見のカッコよさとのギャップにやられちゃう。いったいその発想はどこからきているの?どうしてそんなに面白いの?今回は「最近でいちばん◯◯だった話」をテーマに7つの質問をして平野紫耀の頭の中を探ってみたよ♡ 平野ワールド満載の答えをチェックしてね!

Q.いちばん驚いたことは?

好きなアーティスト「Awesome City Club」さんに去年会えたこと。

Q.いちばんうれしかったことは?

「Magic Touch」をいろんな方からカッコよかったと言われたこと。

Q.いちばん痛かったことは?

抜歯。親知らずを抜いたとき。

Q.いちばんおいしかったものは?

3時間前に食べたフライドポテト

Q.いちばん泣いたことは?

うーんないな。めったに泣くことはないから。お芝居以外で泣いたことはない。直近では、去年お芝居で泣いたときくらいじゃないかな。

Q.いちばん笑ったことは?

岸君のおごりのくだり。岸に土下座をするとすぐにおごってくれるんですよ。この前もジュースおごってもらいました。

Q.いちばん怒ったことは?

怒ることはめったにないからなあ。

基本、怒らないですからね。あえて言うなら、タクシーの運転手さんに全然話が通じないときかなあ。運転手さんにこのルートで行ってくださいって言うのに、道がまったく違うときはちょっとイラッとくるかも。

でも、急いでないときはなんにも言わないです。あー運転手さんはこっちに行きたかったんだなーって思いますね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事