Ray

【7 MEN 侍】好きなアーティストはSixTONES♡ 中村嶺亜の意外な素顔に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【7 MEN 侍】好きなアーティストはSixTONES♡ 中村嶺亜の意外な素顔に迫る!
今話題のイケメンの素顔が知りたい!ということで今回、ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」の中村嶺亜くんにインタビュー。幼いころからスケボーを始め、大学では油絵を専攻、グループではバンドをやっているという多彩な嶺亜くん。ときおり見せる大人な表情にも翻弄されちゃいます♡
目次
  1. Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?
  2. Q.モーニングルーティンを教えて!
  3. Q.自身をひと言で言うとどんな性格?周囲からは何と言われることが多い?
  4. Q.胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?
  5. Q.うれしかったファンとの出来事は?
  6. Q.憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?
  7. Q.好きな女性のタイプは?
  8. Q.キュンとくる女性のしぐさは何ですか?
  9. Q.告白はしたい派? されたい派?
  10. Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  11. Q.Rayだけに教える秘密を言ってください!
  12. Q.今、推しているものは?
  13. Q.定番の休日の過ごし方は?
  14. Q.10年後何していたいですか?

Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?

タブレットで絵を描いたり、ゲームしたり、ギターを触ったり。

最近は7 MEN 侍のライブ演出用に、メンバーのイラストを描いてました。ぶっちぎりで苦戦したのは(菅田)琳寧。似せるのを途中であきらめて、目の色をメンカラにしたからそれで伝われ!って思いながら仕上げました(笑)。

Q.モーニングルーティンを教えて!

起きる10分前にカーテンが開くように設定して、朝日で目覚めるようにしてます。

で、水とスマホを持って10分くらい半身浴、そのあと朝ご飯。今はジムのトレーナーさんにすすめられたオートミールに、チーズとかキムチを入れて食べてます。1時間くらいかけてのんびり準備するタイプ。

Q.自身をひと言で言うとどんな性格?周囲からは何と言われることが多い?

ポジティブ

まわりにもめちゃくちゃ言われるし、自分的にもヘコんだことがないから。感覚でいうと、ボディブローを打たれて「ウッ」とはくるけどひざはつかない感じ。倒れたことがないんです。でも最近思ったんだけど、倒れたり折れないぶん、立ち上がる力が人よりない気がするから、何かがきっかけで折れたときが怖い!

Q.胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?

手を握って甘い言葉「愛してます」

とか言うかもしれない。今のご時世難しいかもしれないけど、親しい人だったら抱きしめたり。その人との間柄によるのかな。だって会ってすぐにハグしたら、引かれるでしょ(笑)。

Q.うれしかったファンとの出来事は?

何度か同じ番組に出させてもらったとき、番組あてに届いた感謝の手紙をスタッフの方が見せてくれたことがあって。自分の知らないところでそういうことをしてくれるって、本当の愛だなって感じました。番組の人も「いいファンだね」って言ってくれてうれしかったです。

Q.憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?

先輩でいうと、菊池風磨くんや桐山照史くん。

パフォーマンスはもちろん、後輩思いでギャップのあるところに惹かれます。あと、うちのメンバーは音楽の趣味がバラバラなんですけど、唯一全員好きなアーティストがSixTONESなんです。ライブのセットリストでも楽曲を選びがちで、いつも減らすのが大変(笑)。

Q.好きな女性のタイプは?

一緒にゲームできるコがいいな。

もともと嫌いなタイプってあんまりないんです。でもオレ、母親のこと大好きなんですけど、うちのお母さんマジでゲームが下手なんですよ。ずっと壁に向かって歩いたりして、その気持ちがホントに理解できなくて。あ、こういうコとはつき合えないかもって思った(笑)。

Q.キュンとくる女性のしぐさは何ですか?

昔から、つまずいたり転んだりするコが好き

なんですけど。最近それもありつつ、ふとボーッとしている姿を見ると可愛いなって。「何考えてるんだろうな」ってずっと見てます(笑)。油断しているところが好きなのかも。あとチラッと見える、髪の毛のインナーカラーに反応しがち。

Q.告白はしたい派? されたい派?

したい!

オレの性格上、好きだったら告白するので。本来、追いかけたいタイプです。まわりくどいのは苦手だから「つき合ってください」って、素直に伝えると思う

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はトマト、好きなのはアイス。

とくにソフトクリームが大好き。でもワッフルコーンはあんまり好きじゃなくて、ファーストフードにあるような普通のが好き♥

Q.Rayだけに教える秘密を言ってください!

寝るときはパンツをはかない。

今回は部屋着で撮影したけど、普段は直接、部屋着のズボンをはいてます(笑)。パンツを履くとゴムの締めつけが気になって、寝てる間にどうしても脱いじゃうんですよ。冬でもそうだから、スッポンポンにならないように直接ズボンをはいてます!

Q.今、推しているものは?

美 少年の佐藤龍我。

身長は大きいのに可愛いのがすごいなって。オレには、Jr.の研修生と並んでも同じくらい可愛く見える。だから、たまにメンバーの佐々木大光が龍我をイジってるのを見ると、ぶっ飛ばそうと思う(笑)。だけど、イジられてる龍我も可愛くて止められない!(笑)

Q.定番の休日の過ごし方は?

休日が1日だったら整骨院に行ったメンテナンスで終わっちゃうけど、2日あったら計画を立てずにダラッと家で過ごしてます。朝起きたら家の近所をぼーっと散歩して、時間を気にせずゲームして......。ダラダラしてるな~っていう背徳感が好き。

Q.10年後何していたいですか?

今のメンバーと一緒に活躍していたいし、今の自分と変わらない自分でいたいです。

この10年いろいろな経験をしてきたけど、自分の軸はぶらさずにやってきて、今の自分が好きだから。大人になるのは大事なことだけど、つまらない大人になりたくないなって思う。

Profile

なかむら・れいあ●1997年4月2日生まれ、東京都出身。A型。7 MEN 侍ではギターを担当。9月6日より帝国劇場で上演される舞台『DREAM BOYS』にグループで出演。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS