Ray

《オオカミシリーズ》で話題沸騰中!杢代和人の目標や恋愛観をネホハホ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
《オオカミシリーズ》で話題沸騰中!杢代和人の目標や恋愛観をネホハホ♡
アーティスト集団・EBiDANからの注目男子をRayがピックアップ♡ 今回は『オオカミ』シリーズでみんなをトリコにした杢代和人くん。17才とは思えない、大人びたビジュアルとフレンドリーなキャラのギャップに胸キュン♡ そんな不思議な魅力に迫ってみました!本誌ではチェキプレゼント企画もあるので、ぜひ応募してね!
目次
  1. 自分の性格を自己分析すると?
  2. 今までもらったものでいちばんうれしかったことは?
  3. 目標としている人は?
  4. 好きな女性のタイプは?
  5. キュンとなる女性のしぐさは?
  6. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?
  7. 友達から彼女に発展することはある?
  8. Rayだけに教える、ここだけの秘密はある?
  9. 定番の休日の過ごし方は?
  10. 10年後の目標は?
  11. 杢代くんのチェキのプレゼント応募受付中♡

Check!1

自分の性格を自己分析すると?

まわりからは距離感がおかしいというか、近いと言われます。初対面の人とも仲よくできるからですかね?

Check!2

今までもらったものでいちばんうれしかったことは?

小学生のころに誕生日プレゼントでお母さんと一緒に行った京都旅行。学校の授業でお寺に興味を持ったので、すごいうれしかったです!

Check!3

目標としている人は?

木村拓哉さん。親の影響でライブを見に行かせていただいたのですが、幼稚園のときに初めてカッコいいと思った人です。

ウエスタンシャツ(※一部店舗のみ販売) 1,990円、ジョガーパンツ(※一部店舗のみ販売) 2,490円/ともにGU スニーカー 38,500円/パントフォラ・ドーロ(ADONUST MUSEUM)

Check!4

好きな女性のタイプは?

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるからだと思うけど、年上の人外見は可愛らしい見た目。性格はサバサバしているけど、たまに甘えてくれる人。

Check!5

キュンとなる女性のしぐさは?

ポニーテールなど髪を結ぶしぐさが最強だと思います。あと、振り返られるとキュンとなります。うなじが好きなのかもしれません!

Check!6

好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?

食わず嫌いなのですが、梅干しです。見た目とにおいが苦手です。好きな食べ物はもつ鍋です。福岡で食べたもつ鍋がおいしすぎて。東京では食べることは少ないですが。お母さんが作ってくれた。

Check!7

友達から彼女に発展することはある?

いや、ないです(笑)。友達と彼女はきっぱり分けちゃうタイプです。

Check!8

Rayだけに教える、ここだけの秘密はある?

今日、取材現場に来るときに、街で酔っぱらいのおじさんに、ピザ味のポテトチップス渡されました(笑)

Check!9

定番の休日の過ごし方は?

ずっと寝ています。友達に電話をかけます。しゃべり相手がいないとダメなんです。寝て、電話してまた寝るを繰り返しています。あとは公園が好きなので、ベンチでリフレッシュすることも結構あります

Check!10

10年後の目標は?

中学、高校生の男のコから憧れられる存在になりたいです!

Profile


もくだい・かずと●2004年5月20日生まれ、東京都出身。AB型。2019年7月7日にデビューしたユニット、「原因は自分にある。」に所属。 ABEMA『オオカミ』シリーズの『恋とオオカミには騙されない』で注目を集める。

杢代くんのチェキのプレゼント応募受付中♡

杢代くんのサイン入りチェキをプレゼント!詳しくは本誌10月号の110ページをご覧ください。

Photograph:Takuya Sugie(Tron) Styling:Nozomi Shirota(KIND) Hair&Make-up:Yuki Murohashi(ROI)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS