Ray

【橋本環奈】美肌の秘訣は食生活にあり?常に冷蔵庫にストックしているものや得意料理もネホハホ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【橋本環奈】美肌の秘訣は食生活にあり?常に冷蔵庫にストックしているものや得意料理もネホハホ♡
女のコなら誰しもが憧れる女優・橋本環奈ちゃん。そんな環奈ちゃんは、普段どんなものを食べてるの?ってことで今回は、得意料理や大好物など、食べ物についての質問に答えてもらいました!22才の素顔をのぞき見してみよっ♡
目次
  1. Q.地元、福岡に帰ると食べたくなる味は?
  2. Q.得意料理は?
  3. Q.肉派?それとも、魚派?

Q.地元、福岡に帰ると食べたくなる味は?

友達と必ず食べに行くのはラーメンです。ごまさばも食べたくなりますね。

あと、福岡って鶏皮がおいしいんですよ。串に刺してカリッカリに焼くんです。人気のお店があって、そこは10本単位で注文するんですけど、ひとりで30本くらい余裕でいけちゃいます。冗談抜きで!

カリカリに焼いて縮まっているので、スナック感覚で食べられるんです。いつも混んでるんですけど、帰ったら食べたくなりますね。

パープルルームトップス(ショートパンツつき) 14,080円/Rosarymoon(Rosary) ハートネックレス 84,700円/ヴィオララ(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー) チェーンネックレス 3,190円/ココ ディール その他/スタイリスト私物

Q.得意料理は?

麻婆豆腐。調味料は豆鼓醤、豆板醤、甜麺醤を使って、ジャンジャンジャンって感じなんですけど(笑)。その割合はどんどん研究していって、おいしくなっている気がします。

こだわりは、絶対に絹の豆腐を使うこと。私、絹豆腐が大好きなんですよ。冷ややっこもすごく好きなので、絹豆腐は冷蔵庫に必ずストックしていますね

それから、茶碗蒸しもよく作ります。白だしを使って、絶対にを出さないっていうのがこだわりです(笑)

Q.肉派?それとも、魚派?

魚が好きです。なかでも青魚がすごく好き。高校生までは肉派だったんですけど、最近ちょっと食の好みが変わってきて。

お肉の中では馬肉とか赤身肉が大好きです。昔は暴飲暴食がひどかったけど、今は食生活が健康的になったからか、お肌もめったに荒れなくなりました

Photograph/MELON(TRON) Styling/Mana Takizawa Hair&make-up/Mifune(SIGNO) Text/Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS