Ray

この夏はスキューバダイビングに挑戦!?【橋本環奈】の意外な素顔をのぞき見♡

  • X
  • Facebook
  • Line
この夏はスキューバダイビングに挑戦!?【橋本環奈】の意外な素顔をのぞき見♡
女のコなら誰しもが憧れる女優・橋本環奈ちゃん。そんな環奈ちゃんのプライベートに急接近すべく今回、ざっくらばんにプライベートな質問をしてみました♡ フダン何してるの?この夏の予定は?などなど……。22才の素顔をのぞき見しちゃいます!
目次
  1. Q.お風呂にスマホ持っていく?
  2. Q.最近楽しかったことは?
  3. Q.真夏の予定教えて
  4. Q.SNSでどんなものをチェックする?
  5. 環奈ちゃんの美容法も一緒にチェック♡

Q.お風呂にスマホ持っていく?

一応、持っていくかな。ただ、私は長風呂ができないんですよ。湯船に長く入れる人は本当にすごいと思う。私は43°Cくらいのお湯に5分入ってバン! みたいな(笑)。

もともとサウナが大好きなので、家のお風呂でもミストサウナ状態にして、ゆでだこになりながら5分くらい。ぶわーっと汗を流すのが好きです。できれば水風呂にも入りたいくらい!

Q.最近楽しかったことは?

この間、初めてゲームをやったとき。まわりの友達がめっちゃハマっていて、毎日のように誘いがくるんです。しかもノンアルで夜19時くらいから集まって、朝の5~6時までやっているんですよ(笑)。

私はそこまでハマれていないので、参加できるときは参加するくらいなんですけど。何かハマれること、趣味を増やしたいなって思っています。

パープルルームトップス(ショートパンツつき) 14,080円/Rosarymoon(Rosary) ハートネックレス 84,700円/ヴィオララ(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー) チェーンネックレス 3,190円 /ココディール その他 /スタイリスト私物

Q.真夏の予定教えて

スキューバダイビングの資格を取りに行く予定です。もちろん、日焼け止めは持っていきますよ。ウォータープルーフで!(笑)

車の運転も好きなので友達とドライブもしたいな。最近、YouTubeでキャンプ動画を見ていて。夏にできたらいいなと、キャンプ用品を買い集めています。キャンプならドライブもできるし、みんなを乗せて行ってみたい(笑)。

Q.SNSでどんなものをチェックする?

犬と猫。どちらも大好きで、今の私の生活に欠かせないもの。時間があったら、ずーっとSNSで見ちゃいますね。海外の大きなワンちゃんとちっちゃな赤ちゃん、みたいな動画がすごく好きです。

あと、Twitterで「麦ちゃん」っていう柴犬をフォローしているんですけど、もう顔が整いすぎているんですよ。ご尊顔って感じで尊いです。本当に癒されていますね。

Photograph : MELON(TRON)Styling : Mana Takizawa Hair & make-up : Mifune(SIGNO)Text:Akiko Yamaguchi

環奈ちゃんの美容法も一緒にチェック♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS