Ray

ルックスがすべてじゃない!モテ男子がハマる女子の特徴3選

  • X
  • Facebook
  • Line
ルックスがすべてじゃない!モテ男子がハマる女子の特徴3選
イケメンで性格もセンスも良い……。そんなモテ男子と付き合うには美人でスタイル抜群じゃないとダメと、ハードルを上げてませんか?でも、意外とモテ男子ほどルックスより内面重視の人が多いのです。今回は、モテ男子がハマる女子の特徴をご紹介します。
目次
  1. 男子に素直に頼ることができる
  2. 自分をしっかり持っている
  3. 所作に「品」がある

男子に素直に頼ることができる

男子は基本的に頼られるのが大好き。モテ男子は女子から頼られるよりも尽くすアピールをされやすいので、素直に頼られると嬉しくなるのです。

勉強で分からないことがあった時や、バイト先で困ったことがあった時、自分でなんとかしなきゃと思わずに思い切って彼に頼っちゃいましょう。

とはいえ、何でもかんでも「やって♡」では依存していると思われてしまうので、さじ加減が大事。また、誰にでも頼るのではなく意中の彼のみにうまく頼ることで、「俺だから頼ってくれるんだ」と彼の自尊心が満たせますよ。

自分をしっかり持っている

仲の良いモテ男子から「女の子ってだいたい同じに見えるんだよね。モテ系ファッションだったりやたらと気の利くアピールをしてきたり」と聞かされたことがあります。

モテ男子は常に女子からのアプローチを受けているので、自分をしっかり持っている女子は新鮮に感じやすいのです。

ルックスで言えば、トレンドを追い過ぎず自分の個性も入れたファッションやメイクをすると「他の子とは違う」と思ってもらえるかも。また、女子同士での行動ばかりせずに一人でも買い物やイベントに行くなどができると、モテ男子から関心を持たれやすいでしょう。

所作に「品」がある

女子アナが世の男性に人気があるのは、キレイなだけでなく品があるから。

モテ男子は可愛い子も見慣れています。しかし、品のある仕草や話し方をする女子は同年代では少ないので、希少価値があるのです。

・言葉遣いをキレイに
・姿勢を正しく
・物を丁寧に扱う

これらを意識し、品のある女子を目指してみましょう。

モテ男子であるほど、女子の内面を見ています。今回ご紹介したことを参考に、素敵な彼をゲットしてくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS