Ray

【中央大学・大藪未来】リモート授業DAYに密着♡ 美人女子大生の1日ってどんな感じ?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【中央大学・大藪未来】リモート授業DAYに密着♡ 美人女子大生の1日ってどんな感じ?
トレンドを知りたいなら、リアル大学生のプリンセス♥クラブ、通称プリ♥クラの流行を追っかけるのが◎。リモート授業がある一日でも、午前と午後を使い分ければ充実した一日に♡今回は、中央大学・大藪未来さんの1日をご紹介します!

大藪未来さん(中央大学3年)

リモート授業の一日

対面授業もちょっとずつ増えてきたとはいえ、オンライン授業がいまだメインとなっている様子。午前はしっかり授業。オンラインといってもきちんとメイク。午後からは美容院や誕生日会などの女のコらしいキラキラした1日に。

Check!

7:00 起床

8:00 オンライン授業でもしっかりメイク

「Diorの化粧水でスキンケア(1枚目)。hinceのチークで血色よく(2枚目)。クラランスのメイクアップベースはメイク終わりに、マスクよれを防ぐために吹きかけています(3枚目)。」

9:30 オンラインで授業に参加!

「オンラインの授業はお部屋で。授業の合間にスタバを飲んでリフレッシュ!」

14:00 ハレの場にピッタリなヘアにチェンジ!

「お出かけ用のワンピに着替え、この後、誕生日パーティーがあるので、SHIMAさんで髪を整えてもらいました!」

17:30 おうちで映えも意識した誕生日会を開催!

「その後おうちに帰って、誕生日パーティーをしてもらいました。おうちの飾りつけもすごい映える感じにしてくれてうれしい♡」

0:00 就寝

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事