Ray

【ミス明治学院・佐藤那菜】美人女子大生のリアルな1日に密着♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【ミス明治学院・佐藤那菜】美人女子大生のリアルな1日に密着♡
トレンドを知りたいなら、リアル大学生のプリンセス♥クラブ、通称プリ♥クラの流行を追っかけるのが◎。早起きすると、こんなに色々できるんだって驚くこと間違いなし!な佐藤那菜さんの1日をご紹介します♡

佐藤那菜さん(明治学院大学3年)

早朝から1日をフルに楽しむ

早朝バイトをしているために、朝早くから夜遅くまで活動している佐藤那菜さん。ギュッとスケジュールを詰め込んだ1日に。「バイト、ドライブなどアクティブなシーンがあるため、スキンケアには夜たっぷり手間をかけてケアしています!」

Check!

4:00 起床

4:15 カフェのバイトのために早起き

「空港のカフェでバイトをしているので、シフトによってはすごい早起きをすることに......。おうちで準備している間に日が昇ってきます(笑)。すごい映えるシーンです♡ 」

11:00 美容院でヘアのイメチェン!

「カラーのリタッチとヘアのニュアンスを変えてもらいました。韓国っぽな、くびれヘアに変身!SHIMAの人たちにいつもお世話になっています♪」

13:00 お昼はテイクアウトで食べることも多いです

「コロナ禍になってから、テイクアウトでランチを食べることが多くなりました。今日はお肉やシュリンプを焼いたシンプルなワンプレートランチ」

14:00 女友達と集合してドライブへ

「天気がいい日だったので、友達の車で午後はドライブ。ドライブに行くことは最近多くて、近くの海によく行きます。近くの夕日もキレイ」

17:00 アクティブな1日の締めにピッタリな焼き肉

「ドライブのあと友達と焼き肉。特にユッケがお気に入り。おいしいお肉はやっぱり気分が上がります!」

21:30 スキンケアはじっくり時間をかけます!

「着圧ソックスをはきながら(1枚目)スキンケアTIME。肌荒れのガサつきもなくなったMedihealのシートマスクをON(2枚目)。そのあと、キールズの化粧水や保湿クリーム、オイルなどを使ってケアしています(3枚目)」

22:30 アロマのいい香りを充満させて寝ます

「@aromaのエッセンシャルオイルをアロマストーンに数滴垂らして寝るとリラックスして眠れます! エアミストもよく使います!」

23:30 就寝

構成/有働敬太

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事