Ray

【ミス立教No.3・川畑世英良】カフェ好きな女子大生のリアルな1日をご紹介♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【ミス立教No.3・川畑世英良】カフェ好きな女子大生のリアルな1日をご紹介♡
トレンドを知りたいなら、リアル大学生のプリンセス♥クラブ、通称プリ♥クラの流行を追っかけるのが◎。今回は、カフェ好きな川畑世英良さんの1日をご紹介します♡ 女のコらしい可愛いがつまった1日をのぞき見して、ぜひ参考にしてみて。

川畑世英良さん(立教大学2年)

カフェ好き女子の1日

川畑さんはイマドキなカフェをはしごする1日。映えるメニューや店内など女のコらしさ満点のセレクト。可愛らしい見た目と違って意外とくいしんぼうさんです(笑)。

Check!

8:00 起床

9:00 朝食はいつも軽めです!

毎朝、バナナとミルクティーを朝食に入れるのがルーティン。今日は特にカフェに行く予定なので軽めにしてあります。

12:00 見た目も可愛いランチ♡

「ランチはCAFE GITANEでエッグベネディクトを注文。朝食に食べがちだけど、マヨでパンチのある味わいがGOOD」

13:30 ZARAでお買いものTIME

「ミュールやミニバッグを購入。夏らしいさわやかなアイスブルーでそろえてみました!」

14:00 居心地のいいカフェでティータイム

フランスに本店があるAux merveilleux de Fred(オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド)が最近のお気に入り。メレンゲを使ったお菓子が有名です。

17:00 友達の誕生日をお祝い

「THE APOLLO GINZAで友達の誕生日会。初めて来たけど、変わった見た目のレモンパイが可愛い♡」

22:00 リラックスできる香りに包まれる

「美肌効果の高い機能性ジェルや化粧水でお肌をお手入れ♪(1枚目)寝る前にスヒャンのキャンドルを焚いて(2枚目)、無印のマスカット&グリーンルイボスティーを飲んでいます(3枚目)」

24:00 就寝

構成/有働敬太

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事