Ray

【橋本環奈】が刺激を受ける存在とは?気になる地元の交友関係まで聞いてみた♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【橋本環奈】が刺激を受ける存在とは?気になる地元の交友関係まで聞いてみた♡
女のコなら誰しもが憧れる橋本環奈ちゃん。お人形のようなパーフェクトなルックスと透明感、等身大の女性らしさと色っぽさ。今回は、女優として、ひとりの女性としても大活躍する彼女に「刺激を受ける存在」について聞いてみました。また地元トークもネホハホ♡

Q.地元の友達ってどんなコ?

尊敬できる友達、ですね。しっかりと生きているコたちが多くて。仲がいいコたちは、それぞれにやっていることはバラバラなんです。

高校で卒業したコもいれば、専門に行っているコ、留学したコ、大学に行って就職しているコもいて。

就職しているコだと、社会人1年目の世代なんですよね。なかなか会えないんですけど、インスタのストーリーとかで常に連絡はとっていて

一番仲いいコは留学してからホテルに就職して、今はコロナ禍の状況もあってすごく大変そうで。でもそのコと職場のこと、生き方のこと、いろいろな話をしているとすごく勉強になります。

私は恵まれていると思うし、ほかの人にはない苦労はあるかもしれないけど、それはみんなも同じで。自分が経験したことのないことが、いっぱいあるなって思うし。私にとって友達は、高めあえる存在だなって思いますね。

Q.影響を受けた人は?

たくさんいすぎて特定の方を選べません。小6の卒業文集に「女優さんになりたい」って書いたんですけど、そのときも、いろんな女優さんに憧れていたからなんです。

多くの女優さんたちの役によってカッコいいにも可愛いにもなれる姿に、憧れる半面、でも私は何者にもなれないから。

何かになりたいっていうよりも、自分の中での女性像をふくらませつつ、自分にしかできない形っていうのを今後つくりたいなと思います。

パフスリーブワンピース 34,980円/ドリーム シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム) ブレスレット 121,000円/アレックス モンロー(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)

Photograph/MELON(TRON) Styling/Mana Takizawa Hair&make-up/Mifune(SIGNO) Text/Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事