Ray

たったの2ステップで日焼け肌→白肌に!?上西星来が推す美白スキンケア

  • X
  • Facebook
  • Line
たったの2ステップで日焼け肌→白肌に!?上西星来が推す美白スキンケア
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、日焼けしてしまった肌にオススメのスキンケアをお届けしちゃいます。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. ドクターシーラボが優秀!
  2. 私のオススメの使い方はマスクon化粧水!やり方はその名の通り…

今回は最近出会った日焼け後のスキンケアアイテムを紹介します。

日焼けした日は夜のケアが重要。将来シミやシワにつながるので、放置したら絶対ダメ!

だけど凝ったケアをするのはちょっとめんどくさいから、簡単に取り入れることができるスキンケアアイテムをご紹介したいと思います!

Item

ドクターシーラボが優秀!

【左】ドクターシーラボ VC100 エッセンスローション、【左】同 VC100 エッセンスローション EX フェイスマスク

日焼けすると体内のビタミンCがかなり失われてしまいます。そのため、私はビタミンC成分がたっぷり含まれている化粧水とフェイスマスクでビタミン補給♪ 

中でも私がオススメしたいのが「ドクターシーラボ VC100 エッセンスローション」と「VC100 エッセンスローション EX フェイスマスク」です!

この化粧水とフェイスマスクはしっかり肌に浸透して潤いたっぷりの肌に仕上がります!

フェイスマスクは20枚入りと大容量なところも嬉しい!私は最近日焼けに関わらず毎日使用しています。

How to

私のオススメの使い方はマスクon化粧水!やり方はその名の通り…

①フェイスマスクをつける

②マスクの上からさらに化粧水を足す!

これで潤いマシマシのぷるぷる肌に仕上がりますよ!! 

同じシリーズの化粧水とマスクなので、重ね付けでも気にならないんです。

ぜひ皆様の日焼け後対策の参考にしていただけると嬉しいです!!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS