Ray

夏のほうが肌は乾燥する!? 美肌モデル・上西星来が選ぶ〈夏スキンケア〉

  • X
  • Facebook
  • Line
夏のほうが肌は乾燥する!? 美肌モデル・上西星来が選ぶ〈夏スキンケア〉
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は夏の乾燥肌対策で活躍する星来ちゃんオススメのスキンケアをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」 しちゃお!
目次
  1. KANEBO/カネボウ クリーム イン デイ 
  2. waphyto/レジェナ トナー 
  3. FATUITE/ブライテスト ファーストエッセンス&リリーシングローション 

今回は私が選ぶ保湿重視のスキンケアを紹介!

実は冬よりも夏のほうが肌って乾燥するみたいなんです。

理由はクーラーによる夏冷えや紫外線、保湿を避けたさっぱりスキンケア……肌の乾燥が加速する原因がたくさんあるんです!

だからこそしっかり保湿して乾燥に負けない肌を作りましょう!

Item1

KANEBO/カネボウ クリーム イン デイ 

こちらは日中用クリームです。朝塗ると、時間が経つにつれて保湿力が増すのがわかる優秀なアイテム。

内側からにじみ出るようなツヤ感で化粧のりが驚くほど良い!軽いのにしっかり保湿してくれます。化粧下地としてはもちろん、メイクの上から塗ってもOK!

日中の乾燥肌に悩んでいる人は一度使ってみて下さい!

Item2

waphyto/レジェナ トナー 

こちらはトロッとしたテクスチャーで、しっかり肌を潤わせてくれる化粧水。化粧水だけでもっちり肌が実現します!

手の平で軽く温めてから肌にまじませると精油の香りが広がってリラックス効果も♪

ハリも出るので、夏の日差しや乾燥で、肌が疲れているなと感じる人にオススメです!

Item3

FATUITE/ブライテスト ファーストエッセンス&リリーシングローション 

〈左〉ブライテスト リリーシングローション〈右〉ブライテスト ファーストエッセンス 

こちらは最近お気に入りのエッセンス(美容液)&ローション(化粧水)。

洗顔後、最初に美容液をなじませるんですが、これでだけでスキンケアを終わらせてもいいくらいの保湿力なんです!さらに、化粧水を重ねると保湿力&肌触りが抜群にパワーアップします!

肌のもっちり感と透明感が欲しい人におすすめのセットです。

夏こそしっかり保湿して、乾燥に負けない元気な肌を作りましょう♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS