Ray

「おじさんっぽいと言われることもあります(笑)」【橋本環奈】のギャップが可愛すぎ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
「おじさんっぽいと言われることもあります(笑)」【橋本環奈】のギャップが可愛すぎ♡
女のコなら誰しもが憧れる橋本環奈ちゃん。そんな環奈ちゃんは、自分のことをどう思ってるの?ってことで、今回は自己分析に挑戦してもらいました♡ 見た目は超絶美少女だけど、頭の中はサバサバで男前!?このギャップ、どう考えても好きしかない!
目次
  1. Q.どんな性格だって言われる?
  2. Q.好きなパーツは?
  3. Q.逆にコンプレックスってあるの?

Q.どんな性格だって言われる?

「自由」「裏表ないね」みたいなことはよく言われるかな。「おじさんっぽいね」って言われることもあります(笑)。

ゴルフが好きだし、趣味がおじさんっぽいのかな。あと、最近よく言われるのが「人生、何周目?」って(笑)。何回か友達に言われました。

プライベートだと、私は人に合わせて対応を変えることがあまりできないんです。自分のままでいて、合わなかったら無理しないで仕方ないかなって思うほうですね。

Q.好きなパーツは?

手や爪の形がキレイって言ってもらえることが多いので手かな

でも爪はのびているのがイヤで、つい切っちゃうんですよ。生活していく中で、爪が長いと不便じゃないですか。でも撮影で指先は使うからあんまり切りすぎないようにと思いつつ......つい切っちゃう!(笑)

Q.逆にコンプレックスってあるの?

あるけど、あんまり「自分のここがイヤです」って言わないようにしています

例えば声とかもあんまり好きじゃない。でもファンの方の中には「そういうところが好き」って言ってくれる人もいるじゃないですか。だから、そこを嫌いって言うのは違うのかなと思ったりもするし。

でも最近はそれを含め、あまり考えないようになりました。福岡から上京したばかりのころは、善意も悪意も矢印が全部自分に向いているのが耐えられなかったけど、今はいい意味で見られ方を気にしなくなりましたね

ブラックワンピース 74,800円/パサンド バイ ヌキテパ(パサンド バイ ヌキテパ 青山) パールロングネックレス 41,250円/ジェンマ アルス

Photograph : MELON(TRON)Styling : Mana Takizawa Hair & make-up : Mifune(SIGNO)Text:Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS