Ray

【岡崎紗絵】実は天然さん…♡みんなを虜にする「おちゃめ」な姿とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵】実は天然さん…♡みんなを虜にする「おちゃめ」な姿とは?
さえって実はおちゃめさん…?一見しっかりしてそうなイメージのある岡崎紗絵。本当はノリが良くて天然なところもあるんです!紗絵をよく知る人からの口コミをもとに、みんなを虜にするおちゃめ姿を徹底的にリサーチ♡
目次
  1. 紗絵は「おちゃめさん」です♡
  2. 紗絵をよく知る人からの口コミ◎

紗絵は「おちゃめさん」です♡

一見、しっかりしていそう、ともすると冷たそう…と思われがちなさえ。でも、そんなことは全然なくて、実はすごくおちゃめな女のコ。

最初こそなかなかそのおちゃめな部分を出してはくれなかったけど、時間がたつにつれて、変なポーズをしてみたり、スタッフのバカなノリに、自ら楽しそうにのってくれたり♡

そして、衣装を間違って着たりしちゃう天然なところも。おちゃめな彼女にみんなゾッコンなんです!

ショート丈ブラウス5,200円/HIRAETH デニムオーバーオール16,280円/RUBY AND YOU(FUMOTO)スニーカー/スタイリスト私物

紗絵をよく知る人からの口コミ◎

カメラマン 藤原宏さん

どんな大変な撮影でも、笑顔でおどけてみせてくれたり、一人遊びしだしたり(笑)。そんなおちゃめなさえちゃんを見ているとこっちまで楽しくなります!

スタイリスト 稲葉有理奈さん

不意に待ち受け画面を見たら【免許更新】って言葉だった(笑)。絶対に忘れちゃいけないことだったんだろうな(笑)。

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/岡崎紗絵(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS