Ray

【Momomi】−11kgを達成!ダイエットを成功に導くための考え方とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Momomi】−11kgを達成!ダイエットを成功に導くための考え方とは?
ウワサのYouTuber、実はRayプリ♥クラでした!ダイエットを成功させるには、『継続』することが大切。−11kgを成功させ、無理なく美BodyをキープしているMomomiちゃんのダイエットマインドをご紹介します♡
目次
  1. モチベーションを上げるより下げないコトが大事!!
  2. 数字より見た目!最近食べすぎたって思ってもあえて体重計には乗りません
  3. もともと運動嫌いな私がハマった筋トレ。なぜなら、目に見えて結果が出るから!

Check!1

モチベーションを上げるより下げないコトが大事!!

いくつもルールを課して、我慢している状態になると、何か1個できないと“もういいや ”って投げ出しがち。だから目標は「筋トレを1日5分」だけに。それができたら“エライ!”って自分に声をかける。これを1カ月続けられたら、すごく自信がつきます!しだいにこなせる目標も自然と増えて、結果、無理なくダイエットを継続できるように。

Check!2

数字より見た目!最近食べすぎたって思ってもあえて体重計には乗りません

その日の体の水分量など、ちょっとしたことで体重は変動するもの。だから何グラム減った、増えたと、毎日測って気分を左右されるのはもったいない!トレーニングを続けていると、体重は変わらなくても、体が引き締まってラインが変わっていくのがわかるんです。そっちを指標にするほうが、断然やる気が続きます。

Check!3

もともと運動嫌いな私がハマった筋トレ。なぜなら、目に見えて結果が出るから!

もともと飽きっぽい性格で、ひとつのことをずっと続けるのが苦手。なので、短時間で最大限の効果を出せるトレーニングを探求してきました。目標体重まで落ちてからも筋肉維持のために続けたら、さらに体のラインがすっきりしたのを実感!体重という数字ばかり追いがちですが、理想の自分に近づくのはこのやり方なんだとわかりました。

グレーショートパンツ 5,399円/REDYAZEL ルミネエスト新宿  トップス/スタイリスト私物

Photograph Masahiro Noguchi(WIND) Styling Nozomi Shirota(KIND) Hair & Make-up Mien(Lila) Model Momomi Text Miyoko Masatoshi Composition Urara Sasaki

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com