Ray

【Momomi】成功の秘訣は意外なところに! -11kgを成功させた「3つの食事ルール」

  • X
  • Facebook
  • Line
【Momomi】成功の秘訣は意外なところに! -11kgを成功させた「3つの食事ルール」
「難しくないのに、効果がある」とYouTubeで人気のエクササイズ動画を発信するのは、なんとプリ♥クラOGのMomomiちゃん!そこで今回、リバウンドなしで–11kgダイエットを成功させた、食事方法をご紹介します。無理なく痩せるのがコツなんです♡
目次
  1. 糖質、カロリー、食べる時間 etc. ...実はそこまで気にしません!
  2. 冷蔵庫のナカミは...美BODYを作る食材をストック
  3. 朝は蜂蜜レモンが日課!体の調子を整えます

Check!1

糖質、カロリー、食べる時間 etc. ...実はそこまで気にしません!

朝ごはんはちゃんと食べるし、夜ごはんは遅めで21時頃。甘いものも大好きでほぼ毎日食べてます(笑)。以前は極端な食事制限をして、短期間で体重を落とす危険なダイエットで何度もリバウンドしていました。

その経験から、食事には制限を設けず、食生活に大きな波を作らないことが大切という考えに。わたしの食生活でダイエットに効いてると思うのは、自炊をしてること。量や内容は外食より気をつけやすいです!

Check!2

冷蔵庫のナカミは...美BODYを作る食材をストック

毎朝食べるフルーツのほかに、体作りに必要なタンパク質をとるための鶏肉やきのこ、豆腐は常備。ほぼ毎日自炊だけど、パパッと作れるものがほとんどです。

Check!3

朝は蜂蜜レモンが日課!体の調子を整えます

起き抜けに自家製の蜂蜜レモンドリンクを飲むのが日課。基本はお湯で割っていますが、夏は炭酸もおいしいです! 便秘解消や代謝アップが期待できる手軽で優秀なドリンク。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS