Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.2♡ 告白は自分から「好き」って言いたい派!

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.2♡ 告白は自分から「好き」って言いたい派!
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q. どうやって毎朝起きてるの?
  2. Q. 好きなコと買いものデート 、そのコが試着した服が似合ってないと思ったらどうする?
  3. Q. 服を買うときは 試着する?しない?
  4. Q. 緊急地震速報が鳴ったらまず何をする?
  5. Q. 急に撮影がお休みになりました。何をしますか?
  6. Q. 好きなコには自分から告白したい?それとも告白されたい?
  7. Q. ゾンビがいる世界になったら、自分はどんな行動をすると思う?
  8. Q. ちなみに、ゾンビがいる世界で生き残る自信は?
  9. Q. 寝るときは真っ暗派? 明るくする派?
  10. Q. 飛行機でビーフorチキンと聞かれたらどっち?

Q. どうやって毎朝起きてるの?

T-SQUAREさんの「TRUTH」をセットしています。 F1中継でよく聞く曲で、あれは飛び起きますよ。本当は穏やかに起きたいけど、遅刻で怒られる怖さを知っているので、飛び起きるしかないんです。

Q. 好きなコと買いものデート 、そのコが試着した服が似合ってないと思ったらどうする?

「似合ってないね。次の服にいきましょう」って言います。似合ってなかったらはっきり 。そこに関しては気を使わないです。

Q. 服を買うときは 試着する?しない?

店によるかも。よく買うブランドはサイズ感とか理解しているからほとんどしないし。でも、少し大きめを買うので、試着ほぼしないですね。

Q. 緊急地震速報が鳴ったらまず何をする?

まず揺れそうなものに手を置く。自分の家ならまずテレビ。そして絵があるので、(左右の手をのばして)こんな体勢で押さえます。

Q. 急に撮影がお休みになりました。何をしますか?

何するかなぁ......録りためていた番組を見たり、そばを食べに行く。

Q. 好きなコには自分から告白したい?それとも告白されたい?

自分からです。面と向かって「好き」と言いたいです。

Q. ゾンビがいる世界になったら、自分はどんな行動をすると思う?

『ウォーキング・デッド』みたいな世界ってことですよね? 僕はどうするかな......。できれば戦いたくない。極力逃げます。

Q. ちなみに、ゾンビがいる世界で生き残る自信は?

最初に死ぬタイプだと思います。時代劇を見ていると、最初に死ぬ人はだいたい僕みたいなタイプなので。なんかドジなんです。時代劇ならすぐ切腹を命じられそう(笑)。なのでゾンビにも立ち向かいません。

Q. 寝るときは真っ暗派? 明るくする派?

僕はテレビつける派ですね。テレビのオフタイマーを1時間で消えるように設定して寝ますね。番組のジャンルは特に決まってません。とにかくテレビのザワザワする音がすればいい。

Q. 飛行機でビーフorチキンと聞かれたらどっち?

ビーフで!

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS