Ray

吉田朱里、佐々木久美、加藤ナナ、金川紗耶が愛用!おすすめ韓国・中国コスメ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
吉田朱里、佐々木久美、加藤ナナ、金川紗耶が愛用!おすすめ韓国・中国コスメ♡
トレンディな子はいち早く目をつけている韓国や中国のコスメ!でもせっかく買うなら失敗したくない!ということでRayモの加藤ナナ、吉田朱里、日向坂46・佐々木久美、乃木坂46・金川紗耶、そしてヘア&メイクの室橋佑紀さんが実際に愛用している韓国、中国コスメを教えてもらいました♡
Check! 1

Rayモ♡加藤ナナ

エチュードの「ミルクコレクション」にハマってます。見た目も可愛いし、どれも使えるものばかり! 特におすすめは左側のチーク。発色がすごくいいのに、悪目立ちしないでさりげなく主張してくれる♡ 右下の下地も白肌見えします。

Check! 2

Rayモ♡吉田朱里

Qoo10のメガ割で狙っていた韓国コスメを購入。右上から、ラネージュのクッション、HERAのパウダー、hinceのハイライトスティック(TP002、LT002)とチーク(04)。特にHERAは下地にも使える新感覚のものでめっちゃ美肌見え。

Check! 3

Rayモ♡佐々木久美

韓国コスメが大好きでたくさん集めていますが、最近はもっぱらこのエスポアのアイパレットのピーチライクという色を愛用。ひとつでチークもシェーディングもできちゃうから便利。実は中国コスメも気になっていて狙ってま~す!

Check! 4

Rayモ♡金川紗耶

ZEESEA(ズーシー)という中国ブランドの多色パレット。大英博物館コラボのデザインですごくおしゃれだし、中の色もブラウン、赤、ピンク、オレンジなど、16色入りで飽きません! とても使いやすくて毎日色を変えて使ってます♡

Check! 5

ヘア&メイク室橋佑紀さん

最近は肌になじむくすみローズやスキントーンのカラーが気になります。新しく購入したロムアンド、クリオ、Heart Percentのアイパレットたち。どれもラメの質感も多様でメイクのバリエが広がるので現場でもよく使っています。

構成・文/佐々木麗

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事