Ray

【美肌モデルが厳選】マルチな美容オイルで肌も髪もツヤツヤに♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【美肌モデルが厳選】マルチな美容オイルで肌も髪もツヤツヤに♡
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんオススメのオイルをお届けします。美肌の理由は実はオイルにあるのカモ!? 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」 しちゃお!
目次
  1. 美容成分たっぷりの美白系オイル
  2. YOAN/BQトリートメントオイル

今回はマルチに活躍するオイルを紹介します! 顔の保湿はもちろん、髪にも、体にも使える万能オイルです!

WHOMEE/オイル美容液

Check!1

美容成分たっぷりの美白系オイル

乾燥はもちろん、シミ、そばかすを防いでくれるオイル美容液です。化粧水のあとに使ってしっかり保湿しています。サラッとしていてすぐ肌に浸透するオイルなのでベタつきが苦手な方にもオススメ。少しとろっとしたテクスチャーが肌にのせると気持ちいいんです!一度試したらリピートしたくなること間違いなしです♡

Check!2

メイクのツヤ出しにも!

スキンケアだけじゃなく、化粧下地としてクリームと混ぜたり、ハイライトとしてツヤを出したいところに塗ることもできます。流行りのツヤ肌メイクに挑戦したい人はぜひお試しあれ!

YOAN/BQトリートメントオイル

Check!3

スキンケアの最初でも最後でも◎

こちらは初めて使用した時に「好き♡」と速攻呟いてしまったほどお気に入りのオイル。いろいろなオイルを使ってきましたが、これは浸透力と、オイルの触り心地が最高ッ!オイルというか化粧水というか、スルッと塗れて保湿力抜群!洗顔後すぐにブースターとして使ってもいいし、スキンケアの最後に使ってもいい、どんなタイミングに使ってもOKなオイルです。

Check!4

髪にもボディにも♡

こちらもスキンケアだけじゃなく、化粧下地としてクリームと混ぜて使用したり、髪の毛にも使用したりしています。髪の毛はドライヤー前や、髪の毛セットの時に使うと自然なツヤ髪が手に入ります! もちろんボディにも使用できるマルチオイルです。

どちらのオイルもマルチに大活躍するおすすめオイルです! ぜひ使ってみてくださいね。

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS