Ray

【Sexy Zone】もし彼女ができたら…?松島聡がぶっちゃけ告白♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Sexy Zone】もし彼女ができたら…?松島聡がぶっちゃけ告白♡
10周年を記念したアルバムもリリースし、さらに大人のオトコの魅力を醸成しつつある「Sexy Zone」。今回は松島聡くんの“中身”をまるはだかにしちゃいました♡ 初デートで行きたい場所や大人になったと思う瞬間など、聡くんの今を深掘りしたので、要チェック!
Check! 1

初デートで行きたい場所はどこ?プランも教えて!

テーマパーク!

どこがいいんだろう。僕が行きたいところでもいい?(笑) プランというか、テーマパークで 終日、思う存分楽しみたい。可愛いものに触れて、素直に"可愛い!"とか"楽しいね"って分かち合いたいな。テーマパークって、そういうハッピーな感情を共有できる場だと思うんだよね。双子コーデも好きなので、一緒にカチューシャつけてはしゃぎたいな♪

Check! 2

彼女(がもしできたら)のSNSって見ちゃうほう?

普通に見ると思う。

例えば、僕に言えない不満をSNSに書いていたとしたら、〝それ、直接言ってよ〟って(笑)。あと、もし僕が学生や会社員の立場なら、〝なんで僕とつき合ってるのに、他の人に見てもらうような写真を上げるの?〟って思うかも。でも、今の僕は仕事柄、自撮りもして公開もする。研究や努力の大切さもわかるから、納得できちゃうんだよね。

Check! 3

自分が大人になったなーと思う瞬間って?

運転免許を取って、実際に運転したとき

特に、都内に出たときは緊張したなぁ。渋谷、新宿とぐるっとドライブしてみたけど、ずっとドキドキしてた。交通量は多いし、初心者マークには超ハードモードでした。まだメンバーは乗せたことがないんだけど、いつか一緒にドライブしてみたいな

Check! 4

自分って庶民だなーって思った最近のエピソードある?

基本がものすごく普通というか、庶民派なんです

電車で移動するし、ポイントも集めるし、着 ている洋服もプチプラが多い。"この値段で、このクオリティ!?"っていうのを見つけるのが好きだし、100円ショップの便利グッズ、収納グッズも大好き。スーパーマーケットもよく行くから、いろんなお店のポイントを集めてます。ちゃんと使って、活用もしてますよ!

Check! 5

ずばり、人に見られたくない家の中はどこ?

それ、本当にないんです

いつ、誰に突撃されても大丈夫。自粛期間中、家の中をキレイにする系の動画をいろいろ見まくって、キッチンや洗面所の収納とか、全部整えたんで す。朝起きて、掃除機をかけて、こまごましたものを片づけるのが毎朝のルーティンってくらい、整理整頓するのが好きなので。

Check! 6

女子に言われてうれしい言葉、今No.1は何?

"癒される"

"カッコいい"や"可愛い"もうれしいけど、癒すって、精神安定剤みたいな存在ってことでしょう? それって人としても、アイドルとしても、理想だなって。"聡くんを見ていると癒される"、"いてくれるだけで癒し"って言われると、すごくうれしいし、僕も癒されます。

Check! 7

Ray読者に向けて一言!

僕は欲深い男だから。あれもこれもと欲張って素敵な1年にするからね

More!

スタッフが暴露する現場の総くん♡

聡くんはスタッフ同士がお互いを呼び合うときの名前を横で聞いていて、自分もスタッフの名前を覚えようという意識がすごく高いんです。だからみんな聡くんが大好き。いつも聡くんの取材は取り合いですw」

Profile
まつしま・そう
●1997年11月27日生まれ、静岡県出身。A型。『世にも奇妙な物語 17年秋の特別編』が初のドラマ出演となり以降舞台やバラエティー番組など幅広く活躍。18年に芸能活動の一時休止を発表、20年8月に復帰を果たす。

あわせて読みたい

Text:Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

RELATED

関連する記事