Ray

【Sexy Zone】ついついゲームで夜更かししちゃう…!?菊池風磨の意外とキュートな素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Sexy Zone】ついついゲームで夜更かししちゃう…!?菊池風磨の意外とキュートな素顔に迫る♡
10周年を記念したアルバムもリリースし、さらに大人のオトコの魅力を醸成しつつある「Sexy Zone」。そこで今回、菊池風磨くんの“中身”をまるハダカにしちゃいました♡ 好きにならずにはいられない風磨くんの意外な素顔に迫ります!
目次
  1. ひと目ボレするほう?
  2. 流行りものにはのるタイプ?のらない(のれない)タイプ? エピソード含め教えて!
  3. 最近、一番恥ずかしかったことは?
  4. 初デートで彼女にしてきてほしいかっこう(あとヘアやメイクとかも)教えて!
  5. おうちで一番こだわっているところは?
  6. 今、卒業したいものは?
  7. Ray読者に向けて一言!
  8. スタッフが暴露する現場の風磨くん

Check!1

ひと目ボレするほう?

しないほう(笑)

可愛いなとか、素敵だなって思ったとしても、好きになるかどうかはまた別だから。それだけで恋に落ちることはないよ。実際、ビビッと来る感じな の? 経験がないから、そんなこと、本当にあるのかなぁ......? っていうレベルでリアリティがない。

Check!2

流行りものにはのるタイプ?のらない(のれない)タイプ? エピソード含め教えて!

全然のらない

流行ってるからって飛びつくの、なんかペラいなぁって思っちゃう(笑)。のっかる理由が、いいものだからっていうのならいいんだけど、ただ流行っているからとりあえず、みたいなのはイヤ。例えば音楽とかも、自分から見つけていきたいタイプなので、個人的にはむしろ、流行る前のほうが魅力を感じます

Check!3

最近、一番恥ずかしかったことは?

全然思い浮かばない

そもそも、恥ずかしいって感情を抱くことを恐れて生きているので、巧みに回避しちゃうんだよね。自分も人も、恥ずかしい思いは極力してほしくないから。しいて言えば、割れてしまった携帯を隠すためにカバーをつけてみたんだけど、“こいつ、カバーで割れたのを隠してるな!?”ってバレるのが恥ずかしいです(笑)。

Check!4

初デートで彼女にしてきてほしいかっこう(あとヘアやメイクとかも)教えて!

TPOを気にしてくれたらうれしいよね

初デートはね、それなりにいいレストランで食事をしたいから。もう26才ですし、そろそろ、そういうところに連れて行けるような、大人の男でありたいなと。となると、多少フォーマル、きれいめなかっこうをしてきてほしいってなる。その場に合ったスタイルで来てくれると、次に会うのも楽しみになるよ。

Check!5

おうちで一番こだわっているところは?

すべてです!

俺の部屋は総合芸術なので。インテリアにもこだわっているし、とにかくキレイ好き。床に何か落ちているのが嫌いだから、毎朝片づけてから家を出るようにしているくらい。引き出しの中まで完璧です!

Check!6

今、卒業したいものは?

深い時間までゲームをしちゃうことかな

卒業したいかって言われると微妙だけど(笑)、少し自制しないと、とは思う。ついつい、やりこみ要素にのめり込んでしまって、気がついたら4時とかになってるんです。もうちょっと緩やかに、チビチビ進めたい......。

Check!7

Ray読者に向けて一言!

何でもやっちゃえ精神でいろんな挑戦をするから。とにかく一緒に楽しもう!

More!

スタッフが暴露する現場の風磨くん

全員一緒の撮影をする際、カメラマンからの「ちょっと踊ってみて!」の無茶ぶり(Ray5月号・P88-89を見てw)。ノリノリでカメラ前に来てくれるメンバーの中、唯一笑顔で拍手をしながらたたずむ風磨くん。控えめにいってギャグセン高すぎ!

Profile
きくち・ふうま

1995年3月7日生まれ、 東京都出身。A型 。ドラマ『 書けないッ!?〜脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』ほか多数出演。バラエティー方面にも進出めざましく、『ニノさん』『 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にレギュラー出演。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS