Ray

【心理テスト】ツーショ写真の撮り方で「結婚願望度」が判明♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】ツーショ写真の撮り方で「結婚願望度」が判明♡
つき合っているのに彼が何を考えているかわからない。私のことちゃんと好きなの?将来はちゃんと考えてくれてるの?など、恋人同士ならではの心理テストをピックアップ。今回は、「結婚願望度」が分かる心理テストをご紹介します!果たして彼はあなたとの未来をどう考えている?
目次
  1. Q.2人でツーショット写真を撮るなら、次のどのアングルにする?
  2. A.「結婚願望度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.2人でツーショット写真を撮るなら、次のどのアングルにする?

A:2人の全身が写っているショット

B:2人の上半身が写っているショット

C:2人の顔がアップになっているショット

D:手や足など、2人の体のパーツを写したショット

A.「結婚願望度」がわかる♡

ツーショット写真には、写った人の願望が投影されています。

果たして彼はあなたとの未来どう考えている?

Aの彼は...

結婚願望度...70%

全身が写っている写真は、まるで結婚式の新郎新婦を思わせるアングルです。これだと思った場合、彼はあなたとの結婚を真剣に考え始めているみたい。

Bの彼は...

結婚願望度...20%

上半身のアングルの場合、当然ながら足元は見えません。これは不安定な状態を暗示しています。彼はまだ将来のことが不安で、結婚は考えられないよう。

Cの彼は...

結婚願望度...90%

アップのショットにあらわれるのは、自信。彼はあなたとの結婚に前向きになっています。あなたと一緒に暮らす未来を考えては、ウキウキしていそう。

Dの彼は...

結婚願望度...40%

あえて誰かわかりにくい手や足などのパーツを選ぶのは、機が熟していない証拠。いつかは結婚したいけれど、それはまだ先のことだと考えているかも。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com