Ray

【心理テスト】2人の仲を引き裂くものがわかる♡「久々のデートをドタキャンしたあなた...一体何があった?」

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】2人の仲を引き裂くものがわかる♡「久々のデートをドタキャンしたあなた...一体何があった?」
つき合っているのに彼が何を考えているかわからない。私のことちゃんと好きなの?将来はちゃんと考えてくれてるの?など、恋人同士ならではの心理テストをピックアップ。今回は、「2人の仲を引き裂くもの」が分かる心理テストをご紹介します!彼との仲を阻むものとは一体....?
目次
  1. Q.今日は久しぶりのデートをドタキャンしたあなた。いったい何があったと思う?
  2. A.「2人の仲を引き裂くもの」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.今日は久しぶりのデートをドタキャンしたあなた。いったい何があったと思う?

A:熱が出てしまった

B:お財布がピンチ

C:急なレポートや仕事が入った

D:大雨や嵐など天気が悪い

A.「2人の仲を引き裂くもの」がわかる♡

久しぶりのデートを阻む原因から、2人の仲を引き裂くものが明らかになります。

さっそくチェックを!

Aの彼は...

甘え

熱が上がるなどの体調不良は、自己管理の適当さが原因。これを選んだ2人を引き裂くのは、甘え。好きだからわかってくれるはずと思わず、希望や気持ちはきちんと伝えること。

Bの彼は...

不安

お金は生きる糧。ないと心配になるのは当然です。これを選んだ2人は、不安からお互いを束縛したり、疑いのまなざしを向けたりして自滅しがち。信じる気持ちを忘れないで。

Cの彼は...

多忙さ

生きていれば、やらなければいけないことはたくさんあります。彼とあなたを引き裂くのは、多忙さ。気づいたら自然消滅していることも。会えない日はフォローをしっかりと。

Dの彼は...

パワー

夜食が意味しているのは、エネルギー源。彼があなたに求めているのも、パワフルさです。積極的にグイグイ自分を引っ張ってほしいと願っていそう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com