Ray

【心理テスト】選んだ数字で分かる「あなたの生涯年収」とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】選んだ数字で分かる「あなたの生涯年収」とは?
ハマりやすい人間関係の沼や、生涯年収、あなたに合った美容法....など、恋愛以外にも知りたいことはたくさん!そこで今回は、「あなたの生涯年収」が分かる心理テストをご紹介します!気になるあなたの年収をCHECK。

Q.次の文章を読んで、空欄に数字をあてはめて。ただし、使える数字は、1、3 、7、9の4種類で、ぞれぞれ一度しか使えません。

今日は面接。受けるのは、この会社で□回目翌日午後□時に電話がきて、見事内定をもらった。うれしくて彼にも電話したけど、圏外。やっとつながり、話し終えたら□0分たっていてビックリした。

A:1

B:3

C:7

D:9

A.「あなたの生涯年収」がわかる♡

無意識に避ける数字には深い意味が。

選んだ答えから、あなたの生涯年収を診断します。

Aを選んだあなたは...

平均的な金額がデフォルト

「1」は、現実世界を表す数字です。これを使わなかったあなたは、マジメな頑張り屋さん。コツコツと定年まで働いた結果、平均的な収入を得て、平穏無事な老後を送りそう。

Bを選んだあなたは...

平均以上稼げそう

発展を示す「3」を選ばなかったあなたは、仕事と同じぐらい遊ぶことも大好き。バリバリ働いて平均以上の収入を得られるけれど、旅行や趣味などで出費も多くて貯金は少なめ。

Cを選んだあなたは...

平均以下になっちゃうかも

奉仕の精神とつながる「7」。これを使わなかった人は、働き者だけれどお人よしでお金にならない仕事ばかり引き受けがちな傾向がありそう。稼ぎたいなら、人より自分に全集中を。

Dを選んだあなたは...

破格の高収入をゲット

無限の意味を持つ「9」。あなたにはお金を稼ぐ力があります。破格のギャラを手にできる期待も。ただ、働くのが楽しすぎて体を壊す心配が。休みはしっかりキープ。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事