Ray

【心理テスト】魔法のドリンクを飲んだら…?あなたに合う仕事をチェック!

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】魔法のドリンクを飲んだら…?あなたに合う仕事をチェック!
ハマりやすい人間関係の沼や、生涯年収、あなたに合った美容法....など、恋愛以外にも知りたいことはたくさん!そこで今回は、「あなたに合う仕事」が分かる心理テストをご紹介します!この機会に、自分の仕事観を見つめてみて。
目次
  1. Q.魔女が作った魔法のドリンク。ひと口飲んだら?
  2. A.「あなたに合う仕事」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.魔女が作った魔法のドリンク。ひと口飲んだら?

A:どんな病気でも治る

B:モテモテになる

C:絶世の美女になれる

D:魔女と同じ魔力を持てる

A.「あなたに合う仕事」がわかる♡

魔女が 作るドリンクが引き出すのは、隠れた才能。

選んだ答えから、あなたにピッタリな仕事が明らかに。

Aを選んだあなたは...

人を助ける仕事

頑張り屋でタフマインドを持つあなたに合うのは、人を助ける仕事。スペシャリストならではの知識と技術で、周囲に頼りにされる存在になるでしょう。

Bを選んだあなたは...

人を楽しませる仕事

あなたはサービス精神旺盛。周囲を喜ばせることにやりがいを感じるタイプです。適性があるのは、人を楽しませる仕事。働くことが、自身の元気の源に。

Cを選んだあなたは...

華やかな仕事

キラリと光る個性の持ち主。ユニークな企画を思いついたり、特別な特技を持っていたり、異色の存在かも。タレントや広報など、華やかな仕事と好相性。

Dを選んだあなたは...

新しいモノを創り出す仕事

魔女の力は、創造力を象徴します。これを選んだ人も、空想好きでイマジネーション豊か。クリエイターや作家など、新しいモノを創る仕事に適性あり。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS