Ray

【心理テスト】あなたの「失恋からの立ち直り度」がわかる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】あなたの「失恋からの立ち直り度」がわかる♡
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「失恋からの立ち直り度」が分かる心理テストをご紹介します!最近失恋した...なんてコは特に、必読です♡
目次
  1. Q.新発売の入浴剤をもらいました。さっそくお風呂に入れたら...
  2. A.「失恋からの立ち直り度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.新発売の入浴剤をもらいました。さっそくお風呂に入れたら...

A:たくさん泡が出てきた

B:抹茶の香りがしてきた

C:バラの花びらが入っていた

D:お湯が七色に変わった

A.「失恋からの立ち直り度」がわかる♡

入浴剤は、疲れた体をいやすアイテム。

お風呂に入れたときの様子で、失恋からの立ち直り度をチェック。

Aを選んだあなたは...

失恋からの立ち直り度...70%

たくさんの泡は、あふれる活力の象徴。あなたの失恋からの立ち直り度は、かなり高めです。から元気を出しているうちに、自然ともとどおりに戻っていそう。

Bを選んだあなたは...

失恋からの立ち直り度...40%

意外な香りを想像したあなたは、デリケート。精神的にもろいところがあるかも。家族や親友など、身近な頼れる存在が失恋からの立ち直りの支えになる予感。

Cを選んだあなたは...

失恋からの立ち直り度...90%

トゲのある美しいバラは、プライドの高さを暗示。あなたは失恋の痛手や悲しみを、周囲に見せることはないかも。失恋をバネに、ひとりで立ち直り、次に向かうでしょう。

Dを選んだあなたは...

失恋からの立ち直り度...20%

これを選んだ人は、自分で思っている以上に失恋のダメージを受けやすいでしょう。ただ、涙が枯れるまで泣き、気持ちの整理がついたら、超前向きに。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS