Ray

【2021年度関東版】各大学の卒業式で見つけた♡ 美しすぎる「袴美女」7選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【2021年度関東版】各大学の卒業式で見つけた♡ 美しすぎる「袴美女」7選
学生生活最後の卒業式。参加できた人も、そうでない人にとっても、大切な1日になったのではないでしょうか。そこで今回は、Ray編集部が関東で見つけた袴姿の美女たちをご紹介します!来年以降に卒業式を迎える人は、先輩たちを参考に自分らしく輝けるコーデを考えてみて♡
Check! 1

桜が似合うガーリー美女

渋みのあるピンクをベースに、グラデーションになったカラーデザインがキュートな袴。同じ色味の花束や背景のお花にもお似合い♡(駒澤大学・及川未歩さん)

Check! 2

ツヤ感が上品なレトロ袴

白地にゴールドのツヤ感が上品な古典風袴に、白ベースのアクセで美人さが際立たつ♡ アップヘアがぴったり!(法政大学・北汐莉さん)

Check! 3

赤い幾何学柄で個性が際立つ♡

赤×若草色のコントラストで、ひときわ目立つ袴スタイルに。カラフルさにも負けない笑顔がキュート!(共立女子大学・西岡舞子さん)

Check! 4

シックなカラーでまとめて大人可愛く

シックな紺に、大人っぽデザインの着こなしがおしゃれなコーデ。あえてのストレートヘアが可愛い♡(駒澤大学・千さん)

Check! 5

パープル合わせで統一感を

同じ色を合わせるのが難しい袴コーデも、柄で少しだけ色をかぶせることでこなれた雰囲気に。ブラックの差し色で大人っぽく!(駒澤大学・北尾葵さん)      

Check! 6

モノクロ袴が今っぽい

フリルえりがモノクロの落ちついた雰囲気をモードにしすぎず、今っぽい印象に。無地でも華やかに♡(文化学園大学・渡邉りなさん)

Check! 7

大ぶりの花柄も白地でやわらかな印象に

ちょっぴり地味に見えがちな紺も、大ぶりの華やかとカラフルな色使いで華やかに。白地でやさしいイメージに♡(白百合女子大学・大瀬理子さん)

卒業されたみなさん、おめでとうございます♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事