Ray

【2021年度 卒業式】関西の大学で見つけた!美しすぎる 袴美女6選♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【2021年度 卒業式】関西の大学で見つけた!美しすぎる 袴美女6選♡
学生生活最後の卒業式。参加できた人も、そうでない人にとっても、大切な1日になったのではないでしょうか。そこで今日は、Ray編集部が関西で見つけた袴姿の美女たちをご紹介します!来年以降に卒業式を迎える人は、先輩たちを参考に自分らしく輝けるコーデを考えてみて♡
Check! 1

深緑でやわらかな袴スタイル

シックな深緑をベースに、ピンクや白の花柄が輝くやわらかな袴スタイル。黄色のアクセントが効いていて、温かみも感じられます♡(関西大学・中田麻紀帆さん)

Check! 2

キラキラ眩しいハッピーガール

スカイブルー×ビタミンカラーで、ハッピーオーラ全開♡ 艶やかな黒髪で清楚な雰囲気も感じられます!キュートな笑顔が眩しい♪ (同志社大学・越智萌日さん)

Check! 3

上品なこなれ感をまとって

古典的で落ち着いた着物に、赤い袴のアクセントが効いています。くるんとしたボブヘアにこなれ感アリ◎。パールイヤリングや銀箔をあしらったヘアアレンジがとても上品です。(関西大学・市川ほたるさん)

Check! 4

クラシカルで大人な美しさ♡

品のあるブルーグリーンを美しく着こなした袴スタイル。濃淡のある紫の花模様が、大人っぽくて素敵です。白のアクセントも効いていて、クラシカルな雰囲気に!(関西大学・藤田ひなのさん)

Check! 5

色とりどりの袴コーデで誰よりも鮮やかに

パキッとした紫や緑のなかにカラフルな花柄を散りばめた、鮮やかなコーデ。ヘアはタイトにまとめて、紐やピンで彩ったアレンジもおしゃれです!存在感バツグン♡(立命館大学・佐藤華純さん)

Check! 6

ゴールド×明るめオレンジの華やかガール

高級感のある華やかガール♡ 艶やかな生成り色×明るめオレンジの配色がおしゃれ!ゴールドの髪飾りや草履がアクセントに。(関西学院大学・前谷楓さん)

卒業されたみなさん、おめでとうございます♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事