Ray

ぺーちゃんWonderland♡

【櫻坂46・渡辺梨加】マニッシュなペーちゃんがホワイトデーのスイーツを作ってみた♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【櫻坂46・渡辺梨加】マニッシュなペーちゃんがホワイトデーのスイーツを作ってみた♡
ぺーちゃんが興味があることを体験、キャラを深堀りしていき、もっとぺーちゃん好きになるこの連載。今回は、ホワイトデー企画♡ 去年の3月号でバレンタインチョコを作ったぺーちゃん。今年は男のコになりきってお返しのホワイトデーのスイーツに挑戦!

ペーちゃんのお菓子づくりスタート!

ボウルに薄力粉、牛乳、卵などの材料を入れて混ぜる。

料理に目覚めたぺーちゃんにはお手のもの!

余裕で作っていきます 。

カップにカップケーキの生地を均等に入れていき、オーブンで焼き上げます。

この段階で「おいしそう♥」 コメントいただきました。

やき上がったカップケーキを見たときのこの驚きの表情。

料理の腕は上がっても、このうれしそうな表情は変わりません。

あとは飾りつけ!

カラフルなクリームをしぼったり、チョコを飾ったりして、ぺーちゃんの芸術性を発揮。

完成!!

ペーちゃんの愛情がたっぷり詰まった、可愛いカップケーキの出来上がり♡

スピーディな飾りつけにぺーちゃんの成長を見ました!

編集部:今日のスイーツ作り、どうだった?

ペーちゃん:ふわふわ&サクサクだった~。......あと、クリームをしぼって飾るのが楽しかったです。

編集部:今回は飾りつけにも悩まなかったみたいだけど(笑)。

ペーちゃん:うふふ( 笑 )。上手にできました。

編集部:今日はホワイトデーということであえてぺーちゃんにジャケットでメンズライクな格好をしてもらったけど、デニムパンツとかって普段はいてる?

ペーちゃん:え~。......全然はかないです。でも前にRayでパンツコーデをしてから、デニムじゃないけど白のパンツは買いました(笑)。

〈メイン〉ジャケット 14,800円+税/NADIA FLORES EN EL CORAZON Tシャツ 2,800円+税/ lsn't She? デニムパンツ 16,000円+税/ビームスライツ 渋谷 イヤリング 1,600円+税/ Osewaya(お世話や) スニーカー 5,800円+税/コンバース ソックス/スタイリスト私物 〈調理中〉パーカとシャツのセット 10,900円+税/ JILL by JILLSTUART  エプ ロン / スタッフ私物

撮影してみてわかった♡ ペーちゃんの隠れたキャラ

●生クリームなどを飾るのは悩まない

●メンズライクなポージングのオーダーにも意外とこたえてくれる

●生地を混ぜているときでもおいしそうとコメントしちゃう(笑)

次回もお楽しみに!

あわせて読みたい

撮影/千葉太一 スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/RYO(ROI)調理補助/佐藤絵里 モデル/渡辺梨加(本誌専属) 構成/有働敬太

RELATED

関連する記事