Ray

ぺーちゃんWonderland♡

【櫻坂46】渡辺梨加が振袖で書き初めに挑戦!新年の抱負は?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【櫻坂46】渡辺梨加が振袖で書き初めに挑戦!新年の抱負は?
ぺーちゃんのキャラを深掘りしていくこの連載。2021年最初のテーマは『新年の抱負を書き初めしてみた♡』恥ずかしがり屋のぺーちゃんが普段と違って(?)語ってくれています! ファンのみなさま、必見ですよ〜!

新年の抱負を書き初めしてみた!

今回は晴れ着を着てもらってのスペシャル版。書道も得意なぺーちゃんが達筆で新年の抱負を書きます。

振袖、袋帯、帯揚げ 各参考商品、帯締め 12,000円+税、花刺しゅう半襟 12,000円+税、リバーシブル半襟 9,800円+税、髪飾り2本SET 5,500円+税/以上撫松庵(新装大橋)

2020年を漢字一文字で表すと?

「えー、どうしよう......」と言っていたのもつかの間。書き始めたのはそう、櫻の文字。

「衣装も白ベースに変わって、可愛いんですよ」

とっても上手に書いてくれました♡

2021年個人的にしたいこと

ぺーちゃんが大好きなことといえば、そう、旅です!

「あれ? 旅っていう字のバランスが難しい......。特にこの場所に行きたいっていうのはないんですけど......」

そして、2021年の目標は?

最近テレビで見かけたあのテンション高めの姿?

「違います~(笑)。でも、頑張りたいです」

今年のぺーちゃんはさらに前向きです!

2021年はもっと楽しく元気にお仕事ができるといいな

編集部:2020年はぺーちゃんにとってどんな年でした?

ペーちゃん:うーん。いろいろありました。ふふっ(笑)。新型コロナのこともあったけど、うーん、やっぱりグループ名が変わったことがすごい大きな変化でした。うん。

編集部:2021年はどんな年にしたいと思う?

ペーちゃん:うーん。プライベートでは2020年は旅行やお出かけがほとんどできなかったので、状況が変わって、早く旅行ができるようになるといいなと思いました。

編集部:2021年の目標では"元気"って書いてくれたけど......

ペーちゃん:お仕事は元気に、楽しみながら頑張りたいです。最近はブログを書くことがすごく楽しくて。あと、この前、トーク会っていうのがグループであって 。。。。。ひさしぶりにファンのみんなに画面越しだけど、会えたんですけど 。。。。。......すごい元気をもらえたんです。いますごい楽しいから、2021年も頑張りたいです(笑)。

撮影してみてわかった♡ペーちゃんの隠れたキャラ

●飾るフルーツでさえも悩んでしまう(笑)

●生クリームを泡立てるのときが特に楽しそう

●可愛く作れたのに納得してない完璧主義な一面もある

あわせて読みたい

撮影/女鹿成二 スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/久保フユミ(ROI)着付け/吉田アヤ 構成/有働敬太

RELATED

関連する記事