Ray

【SixTONES】髙地優吾の同棲生活をのぞき見♡ 京本大我が暴露する秘密とは…?

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】髙地優吾の同棲生活をのぞき見♡ 京本大我が暴露する秘密とは…?
2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、メンバーの髙地優吾くんに“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました♡ 彼が彼女におねだりしたいルームウェアとは?
目次
  1. 髙地優吾のヒミツの同棲生活、のぞいてみる?
  2. 憧れの同棲シチュエーションを教えて!
  3. 彼女に作ってほしいごはんは?
  4. 彼女にルームウエアをおねだり♡ 希望は?
  5. もし彼女と同棲中にケンカしたら...?
  6. 私だけが知ってる、彼の生態♡
  7. メンバーが暴露する、コーチのひみつ♡

Topic

髙地優吾のヒミツの同棲生活、のぞいてみる?

2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、彼らが雑誌やMVで見せるクールなイメージとは少し違った、半径1m以内の“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました♡

Check!1

憧れの同棲シチュエーションを教えて!

家庭菜園でとれた野菜を使って、ごはんを作りたい

ミニトマトをもぎってトッピングしたり、憧れますね。あと、彼女にお菓子を用意してほしいかも。「今日頑張ったごほうび」って子供みたいに。

Check!2

彼女に作ってほしいごはんは?

ケチャップライスに卵はかための、王道オムライス

横にサラダを添えたワンプレートで!ケチャップで絵が描いてあってもうれしい。ただ、オレは容赦なくのばしちゃう人だけど(笑)。

Check!3

彼女にルームウエアをおねだり♡ 希望は?

ちょっとダボッとした、パーカのセットアップ

家にいるときはそんな気を使わなくていいし、露出とかもいらない。むしろ、私服で着なくなったヨレヨレのTシャツでも大丈夫

Check!4

もし彼女と同棲中にケンカしたら...?

長引かせるのがイヤだから、自分が悪かったら先に謝る

そこに変なプライドはないかな。オレは普段から気にくわなかったらすぐに言うし、相手にも言ってほしい。ちゃんと話し合って解決したい

Check!5

私だけが知ってる、彼の生態♡

スーパーに買い物に行くと、ついグミを買っちゃうとこ

髙地くんのついつい買っちゃうもの。それはフルーツ味のグミ。男子あるあるで、かなり固めのハード系が好きみたい!

More!

メンバーが暴露する、コーチのひみつ♡

「筋トレにハマってて、鏡を見つけると自分の胸筋とか触ってる。家でもひとりで鏡の前に立って、自分の筋肉に惚れ惚れしていそうだなと。ある意味ホラー(笑)」by京本大我

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS