Ray

彼との身長差で割り出す❤ 正解ヘア&メイクLesson

  • X
  • Facebook
  • Line
彼との身長差で割り出す❤ 正解ヘア&メイクLesson
大好きな彼に、もっと愛されるためのヘア&メイクのポイントは「彼との身長差」にあった! 街の男のコたちの声をもとに、多くの女性誌で活躍するヘア&メイク市岡愛さんが、彼との身長差別に㊙テクを教えてくれました。好きな彼の身長を思い浮かべながら、読んでね!

身長差5cm男子は「横顔美人チーク」でGET❤

ほぼ目線が正面の身長5cm差男子は、ふとした瞬間の女子の横顔に見とれてしまうという声が多数。はにかんで上気したような血色感のあるチークで、横顔美人を目指しましょう!

ヘア&メイク 市岡さんが教える㊙テク!

「クリームチークを指先にとり、ほおの高い位置から楕円形にボカして横長にON。最後に、指先にあまったチークを耳たぶにちょこっとのせると、耳たぶまで赤くなったような初々しい可愛さが演出できます。ぜひお試しを!」(市岡さん)

身長差15cm男子は「ナチュラルアイメイク」が効果的

顔をのぞきこんだとき、「ひじきみたいなまつ毛やのっぺりしたアイシャドウを見ると、不潔に感じる」という厳しい意見が……。上から見下ろす目線を意識した、アイメイクが恋をつかむカギ!

ヘア&メイク 市岡さんが教える㊙テク!

「マスカラで目ヂカラUPを図るなら、ライン&シャドウは薄く仕上げて。マスカラはダマになりにくい、コーム型を使用。まつ毛一本一本をとかすように塗布し、最後にコームで余分な液を丁寧にOFFすれば完ぺきです!」(市岡さん)

身長差25cm男子は「ふんわり3Dヘア」で落とす❤

カラーの根本がのびたプリン状態やピンピンはねたアホ毛など、髪の毛のトップの部分の「手抜き」が目立つという高身長男子は多いみたい。鏡の前でしっかり整えましょう!

ヘア&メイク 市岡さんが教える㊙テク!

「ベタつきにくい、ミルク状のワックスがアホ毛対策には効果的です。指先に薄くのばし、トップの毛束をつまみながらなじませて! 仕上げにトップの毛を軽く持ち上げながら、ヘアスプレーを内側から吹きかければ、崩れる心配もありませんよ」(市岡さん)

この夏「彼氏がほしい」or「彼との愛を深めたい」というみなさん、参考にさんりましたか? ㊙テクを普段のヘア&メイクに取り入れて、夏もモテ力UPしちゃいましょう!

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
その他
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS