Ray

【ジャニーズWEST】桐山照史が2020年を振り返る!コロナ禍で感じたことは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST】桐山照史が2020年を振り返る!コロナ禍で感じたことは?
ジャニーズWESTの桐山照史くんが2021年1月スタートのドラマ『ゲキカラドウ』で主演を務めるんだって!今回はそんな桐山くんに、紙芝居の動画を配信したという去年の振り返りや今年の目標、メンバーの小瀧くんにおすすめしてもらって最近ハマっているものについて教えてもらいました♡

ジャニーズWEST【桐山照史】のプライベートに急接近♡

PROFILE

きりやま・あきと
1989年8月31日生まれ
大阪府出身
2014年4月に「ええじゃないかでCDデビュー。

連続テレビ小説『あさが来た』をはじめ、俳優としても幅広く活躍。

Topic 1

2020年、そして2021年の【桐山照史】

紙芝居動画を見たパパやママから「ありがとう」をいわれた1年

2020年に入って最初にやったのは、舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』。この舞台に出られたことは自分の財産になってるかな。状況の変化もあって、全日程できなかったのはもったいないけど。でもだからこそ、再演を望んでくださる方が多くて、いつかできたらいいなぁという夢ができました。

ステイホーム期間は、YouTubeに紙芝居の動画を出したんですよ。自分が高校のとき保育科に通っていて、そこで教えてもらった知識を生かして。この動画はいろんな方が見てくださって、その後、行く先々でパパやママに「ありがとう」といわれた1年。それがすごくありがたかったですね。家にいるときは動画編集の勉強とかもしてたから、あんまり「暇やわ」って感じたことがなくて。逆に家におれることが楽しかったかな。

ただ、2020年はホンマはドームツアーをさせてもらえる予定やったから、それはいつか実現したい。2021年に許される状況下になったら、一番にライブがやりたいですね!

Topic 2

最近のプライベートなコト

うちの小瀧にすすめられるがままマーベルシリーズにドハマり中

今はマーベルシリーズの映画にハマってますね。うちのメンバーの小瀧(望)がすすめるものって、オレめっちゃ好きで。たぶん、作品の趣味が同じなんやろうな。前に紹介してもらったアニメ『僕のヒーローアカデミア』もめっちゃおもしろくて。次にすすめてくれたのがマーベルシリーズなんです。オレは名前くらいしか知らなかったけど、見はじめてからドハマりして。見る順番にも意外と決まりがあるらしくて、その順番通り見てます(笑)。

【ドラマ】ドラマホリック!『ゲキカラドウ』

“激辛道=ゲキカラドウ”を真剣に追い求めるサラリーマン・猿川健太(桐山)が、男として、仕事人として成長していく姿を描く。(毎週水曜 深夜0時12分~0時52分/テレビ東京

Ⓒ「ゲキカラドウ」製作委員会

【ニューシングル】「週刊うまくいく曜日」

ジャニーズWESTの15枚目のシングルが2021年1月13日にリリース。ゲキカラのツラさを乗り越えた先に幸せがあるという『ゲキカラドウ』のテーマを表した、聴いたらみんな笑顔になれるようなラブ&ピースな楽曲に。

あわせて読みたい

Photograph : Takuya Sugie(Tron) Styling :Ayumi Uchida(Creative GUILD) Hair & Make-up :Naomi Takeyama Interview & Text : Akiko Yamaguchi Composition : Keita Udo

RELATED

関連する記事