Ray

【眼福男2021】磯村勇斗にハマる女性が続出!「性格イケメンで演技も上手すぎ」その素顔とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【眼福男2021】磯村勇斗にハマる女性が続出!「性格イケメンで演技も上手すぎ」その素顔とは?
目に入るだけで幸福になれる♡ 2021年注目すべき【眼福】男を特集!今回は、 全身に漂うセクシーな雰囲気がたまらないと大人気の磯村勇斗くんにフォーカス。勇斗くんを作る5つのことを教えてもらうと仕事に対しての熱い想いがあふれていました!中身もカッコよすぎる勇斗くんを堪能してみて♡
目次
  1. 全身に漂うセクシーな雰囲気がたまらない!と大人気なんです♡
  2. 磯村勇斗を作る5つのこと
  3. 磯村勇斗のココが推し♡
  4. 映画『ヤクザと家族 The Family』が2021年1月29日(金)全国公開

全身に漂うセクシーな雰囲気がたまらない!と大人気なんです♡

「僕を見て幸せな気分になれてくれてるとしたら、すごくうれしいし生きててよかったーって思う!(笑)」

Profile

いそむらはやと
1992911日生まれ、静岡県出身。176㎝、A型。NHK『ひよっこ』に出演し、話題に。現在『ヤクザと家族 The Family』ほか、『東京リベンジャーズ』などの作品の公開を控えている。

Check!1


磯村勇斗を作る5つのこと

①感謝

常に人に感謝をすること。これは僕の中で絶対大事。当たり前なんですけど、どんなときでもありがとうが言える人でいたいんですよ。

②礼儀

感謝と似てるんですが、人と関わるときには、自分本位な考えにならないように、相手の立場に立ってものごと考えるようにしています。

ジャケット53,000円+税/イロコイ(イロコイヘッドショップ)シャツ34,000円+税/ジベル タ(Sian PR)その他/スタイリスト私物

③敬意

どんな人にも尊敬できるところが絶対にあるので。ちょっと重いですかね?(笑) でも、自分を作るものって考えたときに、やっぱり大事なんです

④愛

なかなか人と密に関わることができなくなったこの時代だからこそ、最近特に愛を持って人に接することが大事だと再確認したんですよ!

⑤平和

ケンカはしたくないですね(笑)。ケンカする役が多いんですが、僕は平和主義なんです。ラブ&ピースで生きてます!

Check!2

磯村勇斗のココが推し♡

ライター陣のココが推し❤︎

  • ちょっと悪い男の雰囲気がしてドキドキする
  • きゃしゃなのに筋肉質な体つきが◎
  • 憂いのある表情がなんだかエロい♡

読者からの推しコメントもたくさん!

「『恋する母たち』で、めちゃめちゃハマった♡せつない表情がグッとくる!!」(U.Oさん 中央大学3年)

「いろんなドラマで見るけど、どれも違う雰囲気!演技がうますぎる!」(S.Yさん 青山学院大学2年)

スーツが似合いすぎてて 、ヤバい♡こんなサラリーマンがいたら、一瞬で好きになっちゃう」(A.Iさん 早稲田大学2年)

Check!3

映画『ヤクザと家族 The Family』が2021年1月29日(金)全国公開

可愛いものは出てこないけど(笑)人と人との絆を描いた温かい作品です

僕が演じたのは、綾野剛さんが演じる主人公、ヤクザという生き方を選んだケン兄を、兄のように慕っている木村翼という役。血はつながっていないけど、家族のように思っていたヤクザの柴咲組が衰退していく様子を見ていく中、この町でしか生きていけないせつなさと、半グレ集団入りして野心を持ちながら、未来にむかって新たな道を切り開いていく。

そんないろんな感情をかかえている役柄で、翼の役をいただいたときは、すごくうれしかったですが、と同時に、この壁を乗り越えなければと、気持ちのいい緊張感がありました。現場では、綾野剛さんとの空気感を一番大切にしていましたね。剛さんも、言葉にせずとも、空気や目線でケン兄として存在してくれましたし、的確なアドバイスもいただきました。

そのおかげで、僕も無理せず翼を演じることができたんだと思います。この映画は、ただのヤクザ映画ではなく、家族、愛情、絆を描いた温かい作品です。可愛いものは登場しないですけど、男の生きざまを知る機会になると思うのでぜひ観てください。

©2021『ヤクザと家族 The Family』製作委員会

映画『ヤクザと家族 The Family』2021年1月29日(金)全国公開配給 スターサンズ/ KADOKAWA

ヤクザという生き方を選んだ男の3つの時代にわたる物語。荒れた少年期に地元の親分から手を差し伸べられ、父子の契りを結んだ男・山本(綾野剛)。ヤクザの世界でのし上がる彼は、やがて愛する自分の《家族》とも出会うが時代の流れとともに、ヤクザのあり方もかわっていき......。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS