Ray

【磯村勇斗】ヴィダルサスーンシークレットイベント&限定インタビューをお届け♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【磯村勇斗】ヴィダルサスーンシークレットイベント&限定インタビューをお届け♡
2020年2月11日(火・祝日)にヴィダルサスーンのプレゼントキャンペーン『磯村勇斗に逢える!シークレットイベント』が開催されました! 抽選で当選した50名が招待された特別イベントの様子と、イベント終了後のインタビューを勇斗くんの写真満載でお届けしちゃいます♡

投票で多かった『cool』ヘアで磯村勇斗くんが登場!

今回のキャンペーンは磯村勇斗くんの全く雰囲気の違うヘアスタイル「cool」と「sweet」、どちらが好きかを投票する企画が実施されていて、投票数の多かった「cool」のヘアスタイルで登場しました!


登場の興奮が冷めやらぬまま、司会進行役の板倉武志さんとの絶妙な掛け合いのトークタイムがスタート! イベントの3日後にバレンタインデーということもあり、バレンタインデートで女性にしてほしいヘアスタイルを聞かれると少し考えて「ゆるい巻き髪のスイートがいいですね」と答えて、会場を沸かせました♡

シークレットイベントだけのサプライズプレゼントも!

イベントでは、参加者に楽しんでもらうための様々なサプライズが用意されていました! まずはステージにて磯村くんと参加者が一緒に記念撮影を行うと発表。会場からは歓声が上がり、磯村くんも「こんな近くでファンの方と撮影することは初めて」と興奮気味な様子でした。さらに撮影した写真は、特製フォトフレームに入れて、お土産として配られました!


次のサプライズは、磯村くん自らヴィダルサスーンのケーキにデコレーション♪ 「料理は好きだけどスイーツ作りは初めて」と戸惑い気味でしたが、いざ始めるとノリノリでデコレーション。無邪気な姿と、だんだん出来上がっていくケーキに参加者の目はくぎ付け♡ 完成したケーキは参加者全員に振舞われ、美味しく頂きました!

キャンペーンモデル起用エピソードを紹介

イベントの途中で、主催者である小泉成器の平野さんが挨拶し、今回磯村くんをキャンペーンモデルに起用した理由として「様々な役柄を演じられる磯村さんに、ヴィダルサスーンの商品で様々なアレンジができることを世間に広めていただきたかった」とお話されてました。ちなみに、今回のキャンペーンでヴィダルサスーン商品の販売数が上がったのだとか! その話を聞いた磯村くんは照れ笑いで答えていました♡


そして小泉成器からヴィダルサスーンのオリジナルクリアファイルが参加者にプレゼントされ、さらにその場で抽選会が行われ選ばれた8名の直筆サインというサプライズが!

バレンタインを意識した様々な企画と、磯村くんの天真爛漫なキャラクターで盛り上がりをみせた今回のシークレットイベント。参加された方からは「バレンタインに特別なひと時を過ごせた」とみなさん大満足の様子でした♪



More!

イベント終了後、磯村勇斗くんにインタビュー!

イベント終了後、Raywebでは個別にインタビューをさせて頂きました♪ ここからはイベントの感想や、プライベートのキャラなど素顔の磯村くんを紹介しちゃいます。



Q:今日のシークレットイベント、終えてみて感想は?

『ロケーションも含めて、なかなか経験できないリッチで大人な空間が新鮮でした。沢山の女性と紅茶を嗜みながら、僕たちがトークをすることも初めてだったので、良かったです。
普段のイベントでは、ファンの方との距離があるものが多いので、今回のように近い距離感でイベントができたのは、とても嬉しかったですし、ホーム感も感じられる空間が楽しかったです。』

Q:「cool」「sweet」、自分でしっくりくるのはどっち?

『どちらのキャラも両方しっくりくるので、選べないですね...。多分、どちらのキャラクターも持ち合わせているんだと思います!
気になる女のコの前だとしても、最初は男性なんでかっこよくいたいと思います。でもしばらく一緒にいると、ドジっ子感が隠しきれずに出ちゃうと思うんですよね(笑)。だから間抜け具合が一通りバレたあとは、可愛いキャラに変わっていくと思います。』

Q:プライベートでは割と素が出ちゃう方?直近の役とかには影響されたりする??

『プライベートは基本的に「素」ですね。今日のイベント中に言った「この景色をプレゼント」的なセリフだけは、完全におふざけです(笑)。でも、イベントの最後に言った「ここにいる女性は、今日いちばん幸せな50人だと思う」という言葉は、本当にそう思えて、自然と口から出ていました!

ただ、役に影響されて、プライベートでも役に近い服を着ることは多いかも。「今日から俺は‼」の時は、割とダボッとしたパンツをプライベートでも履いていたりしましたね。』

Q:女のコのどこに惹かれる?

『やっぱり髪が綺麗な人は気になりますね~。ツヤがあったり、手入れされている後髪をみると、追いかけて顔を見たくなります(笑)。
女子の髪型の変化には、気づける自信があります‼ メイクや髪型には結構敏感だから、一生懸命ヘアアレンジしていることにも気づいてあげられます! ただ、気づくとすぐに「髪切ったね」って言ってしまって、それに対して「え、切ってない」って言われちゃうこともありますね(笑)。

ゆるく巻いていて、少しだけアレンジしている髪型とか好きです。ハーフアップとかおくれ毛がある感じ! しっかりとセットされた髪型よりは、抜け感やラフな感じの髪型のほうがタイプです。』

Q:その髪型だと「ゆるふわ」なイメージだけど...昔はセクシーな女子が好きって言っていた気が......

『ひどい男だと思いますが、昔から気分によってコロコロかわっちゃうんです...(笑)。
昔からなんですよ~...見た映画や街ですれ違った人とかに影響されたりして、割と1か月ごととかで好みが変わってしまうタイプなんです。』

Q:ホワイトデーにはどんなお返しをする??

『付き合っているコだったら、サプライズしても良いなって思います。付き合っていなくても、本命っぽいチョコだったら....それに見合うチョコやクッキーを渡すかな? 手作りは難しいし、買った方が美味しいと思うので(笑)、相手のコが自分のためには買わないような高級なチョコや限定チョコを渡すと思います!

ホワイトデーは、クリスマスや誕生日と違って、ちょっと大人なイメージがあるんですよ。だからサプライズで、昼間から高級なホテルのスイーツを一緒に食べに行って、そのスイーツに合うお酒を飲んで過ごしてみたいです。大人な男性を見せるときだと思うので、おしゃれなお酒は欠かせません!』

磯村勇斗さんプロフィール

磯村勇斗(いそむらはやと)。1992年静岡県出身。2015年「仮面ライダーゴースト」で注目を集め、その後NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で話題に。主な出演作に、ドラマ「今日から俺は‼」、「きのう何食べた?」、「TWO WEEKS」、「サ道」、「時効警察はじめました」、「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」など。清純派からヒールまで幅広く演じ、あらゆる世代から人気を集めている。

▼合わせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS