Ray

【なにわ男子】今年こそ優勝なるか!? 藤原丈一郎が今1番気になる事、それは…

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】今年こそ優勝なるか!? 藤原丈一郎が今1番気になる事、それは…
人気沸騰中のなにわ男子!今回は藤原丈一郎くんの"いちばん"について、あれこれ質問したよ。いちばん女子から言われたいこと、占ってほしいことなど盛り沢山!「仕事中、彼女から会いたいと連絡が来たらどう返す?」といった質問にも赤裸々に答えてくれました♡
目次
  1. なにわ男子【藤原丈一郎】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん占ってほしいことは?
  3. 今、いちばん女子から言われたいことは?
  4. 今、いちばん知りたいことは?
  5. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【藤原丈一郎】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile

ふじわら・じょういちろう

●1996年2月8日生まれ、大阪府出身。B型。バーチャルキャラクター「海堂飛鳥」のCVを担当する他、FM大阪『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』に出演中。

Check!1

今、いちばん占ってほしいことは?

2021年の仕事運!

でも、悪い結果なら聞きたくないなぁ。なぜなら、オレは占いを結構信じちゃうほうだからです。毎朝、テレビで見る星座の占いとか、めっちゃ響いてますもん。結果が悪かったら別の番組をチェックして、いいやつで上書きしたい(笑)。あとは、オリックス・バファローズの成績も占ってほしいな。今、オレに必要なのはこの2つですね!

Check!2

今、いちばん女子から言われたいことは?

「相談のってもらえる?」

「カッコイイ」「おもしろい」って褒められるのもうれしいけど、「相談乗ってもらえる?」って言われると、なんか頼られている感じがしてうれしい。頼るってことは、人として信頼されてるってことでしょ!?女子からそんなん言われたら、めちゃくちゃうれしいし、「おう!」っ て全力で相談に乗りますわ。

Check!3

今、いちばん知りたいことは?

ファンの人が求めていること

なかなか直接話す機会がないから、わからなくて。うちわでメッセージ書いてくれたりするけど、それって、一瞬で読める文字数で、応えてくれそうなことに限られてるわけでしょ?そういう縛りとか関係なく、リアルに何を求めているのかが知りたいです。

Check!4

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

スタンプめっちゃ持ってるから使いたいねん。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS