Ray

【眼福男2021】とにかくイケメンすぎ! 神尾楓珠の素顔を解剖♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【眼福男2021】とにかくイケメンすぎ! 神尾楓珠の素顔を解剖♡
目に入るだけで幸福になれる♡ 2021年注目すべき【眼福】男を特集!今回は、女子高生から大学生まで不動の人気を誇る神尾楓珠くんにインタビュー。作品にかける思いから、ラフなプライベートまで、神尾くんの素顔が明らかに♡
目次
  1. 【神尾楓珠】JKから女子大生まで不動の人気!
  2. 神尾楓珠を作る5つのこと
  3. 神尾楓珠のココが推し♡
  4. Huluオリジナル『マイルノビッチ』が配信予定!

【神尾楓珠】JKから女子大生まで不動の人気!

「眼福と言われたらですか? 素直に嬉しいです。家ではゲーム漬けの廃人だけど大丈夫ですかね?(笑)」

PROFILE

かみお・ふうじゅ
1999年1月21日生まれ、東京都出身。174㎝、O型。特技・サッカー。2021年2月5日には、映画『樹海村』が公開予定。

Check!1

神尾楓珠を作る5つのこと

①睡眠

本当に寝るのが大好きで、許されるなら一生寝ていたいです(笑)。休日は廃人のようにダラダラ過ごすのが最高の息抜きなんです。

②ゲーム

ゲームは永久にしていられます。熱中しすぎて、ついついソファかベッドだけで1日過ごして、休みの日が終わるなんてこともよくあります。

③友達

高校の同級生は今でも大事な存在です。今回演じた一匹狼的な天佑と違い、僕の高校時代はいつも大人数の友達たちと楽しく過ごしました。

④音楽を聴くこと

いろんな曲を聞きますが、特に邦楽が好きで、その日の気分に合わせてセレクトします。落ち込んだときなど、自分にフィットしてくれる音楽はすごく大事!

⑤ザ・イエロー・モンキー

ずっとファンで、大好きなアーティストです!! 最近初めてライブに行って。コロナの影響で、大声は出せなかったのですが、心の中で大絶叫でした。

Check!2

神尾楓珠のココが推し♡

ライター陣の推しポイント

  • とにかく顔がきれい!透き通った瞳にうっとり見とれちゃう
  • 時折見せる笑顔に、わしづかみされている女子も多いはず!
  • 落ち着いたたたずまいがカッコいい

読者からの推しコメントもたくさん!

少女漫画から出てきたような、きれいな顔立ちにひきこまれちゃいます!」(H.Aさん/日本女子大学2年)

「クールな役が多いのに、たまに見せる笑顔がまじで可愛すぎる♡」(E.Nさん/立教大学1年)

「更新がない日も、神尾くんのインスタを毎日のぞいて眼福補給するほど好き」(H.Tさん/早稲田大学3年)

Check!3

Huluオリジナル『マイルノビッチ』が配信予定!

この作品がみなさんにとって変わる努力をするきっかけになれば

今回演じた熊田天佑は、桜井日奈子さん演じるまいるが変わるきっかけになる役。人生の転機として思い出すのは、僕が19才で『恋のツキ』というドラマに初めて出演したときのことです。現場でうまくやろう、うまくやろうと頑張ったけど全然駄目で。そのとき監督に「OK出したけど80点だからね」って言われて(笑)。ムカついたんですけど、「オレ下手くそなんだな」って開き直れて。「できないなら、できないなりにやろう!」って思えた瞬間だったんですよね。

今回の作中で、まいるが変わるきっかけがたまたま天佑だったけど、人って機会があったら変われるって言ったらオーバーかもしれないけど...この作品がみなさんにとって、変わる努力をするきっかけになればいいなと思っています。

あとは僕自身、2020年はコロナ禍でちょっと不完全燃焼というかペースを乱されたなって思ってて。その分も取り返せるくらい、2021年はたくさん働いたなって思える1年にしたいですね!

©HJホールディングス

H u l uオリジナル『マイルノビッチ』2021年2月12日(金)から独占配信

累計発行部数320万部を超える大人気少女漫画が、Hulu独占配信[全8話]で待望の実写ドラマ化。地味で冴えない木下まいる(桜井日奈子)が、神的メイク術を持つイケメン男子・熊田天佑(神尾楓珠)のプロデュースでキュートに変身し...

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS