Ray

【2021年♡恋占い】大好きな彼にどう向き合えばいい?12星座別にチェック!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2021年♡恋占い】大好きな彼にどう向き合えばいい?12星座別にチェック!
「片思い中の彼にいつアプローチすればいいの?」「恋人の運勢も気になる!」そんな女のコにむけて、ルーシー・グリーン先生に男のコの運勢を星座別に占ってもらいました♡ これを読んで、彼との恋をうまく進めてみてね!
CONTENTS
  1. 牡羊座の男のコ(3月21日~4月19日)
  2. 牡牛座の男のコ(4月20日~5月20日)
  3. 双子座の男のコ(5月21日~6月21日)
  4. 蟹座の男のコ(6月22日~7月22日)
  5. 獅子座の男のコ(7月23日~8月22日)
  6. 乙女座の男のコ(8月23日~9月22日)
  7. 天秤座の男のコ(9月23日~10月23日)
  8. 蠍座の男のコ(10月24日~11月22日)
  9. 射手座の男のコ(11月23日~12月21日)
  10. 山羊座の男のコ(12月22日~1月19日)
  11. 水瓶座の男のコ(1月20日~2月18日)
  12. 魚座の男のコ(2月19日~3月20日)

牡羊座の男のコ(3月21日~4月19日)

ここ3年くらい、仕事や勉強に一生懸命取り組んできた努力のかいもあり、これまで以上に実力がついたおひつじ座の彼。自分に自信が持てるようになり、この時期は、高嶺の花的な女のコに手をのばしたい願望が出てきそうです。その一方で、人と群れていないような、個性的な女のコにも興味がわく可能性もあり!

こうアプローチすれば◎

芯の強い女を演じると、興味を持ってもらえそう! とはいえ、聞かれていないアドバイスをすると、煙たがられそうだから、あなたならできるよ、という気持ちで接すると◎。

牡牛座の男のコ(4月20日~5月20日)

もともとマイペースな性格が多いおうし座は、自分のペースを乱す人がいるとさける傾向に。2021年からは、仕事や学業が忙しくなり、いろいろふんばらないといけない時期に突入するので、あまり恋愛どころじゃないかもしれません。いつもより自分本位になりがちだから、セフレなど、安易な関係を持っている女のコは、脱却するべき!

こうアプローチすれば◎

自分のことを話したがらない星座なので、介入してくる人よりも、静かに隣にいてくれるコを好みます。特に苦行を強いられる2021年は、癒し系で攻めると脈ありに♡

双子座の男のコ(5月21日~6月21日)

2021年の彼は、縛られたくないモードに突入。遊びの誘いも増えて、それが楽しくてしょうがないご様子。休みの予定は未定にしておきたい人が多くなるので、タイミングを見計らってノリよく誘ってくれる女のコと仲よくなりそう♡ ふたご座の恋人がいるコは、放置しすぎると、どこかに行ったまま戻ってこなくなる可能性があるので要注意!

こうアプローチすれば◎

「○○っていう楽しそうな場所があるんだけど行かない?」と、彼の興味がある、面白そうな場所へ誘うと、いい返事がもらえそう♡ あとはノリよく、聞き上手な女の子を目指すと◎。

蟹座の男のコ(6月22日~7月22日)

ちゃんと信用できる人しか好きになりたくないときなので、やさしい笑顔の下で自分を裏切らないかどうかを常に探っている可能性があるかも!? また、この時期の彼は、本気になりたいからこそ、束縛が強くなるかもしれません。そして、そんな自分をやさしく包んでくれる女のコに、好意を抱きそう!

こうアプローチすれば◎

かに座は、甘えたいし甘やかしたいタイプ。寂しがり屋でもあるので、タイミングを見つつアピールをしていくと、彼の懐にするっと入れそう。特に6月は、とことん甘やかしてあげると◎。

獅子座の男のコ(7月23日~8月22日)

苦しかった時期をぬけて、そろそろ恋愛に興味が出てくる頃。自分と対等につきあえる、しっかりした女のコが、魅力的に見えるときでもあります。「挑戦したい!」と思うことも出てくるので、それに関する話を聞いてくれる人と仲よくなりそう。しし座の男のコは、王様気質なところがあるので、片思いをするには一回ふられるくらいの気力が必要かも!?

こうアプローチすれば◎

王様気質だけれど、ナイーブなところもあるので、「あなたはこれくらいできるでしょ?」というように、自信を与えて引き出させる、そんな言葉で寄り添ってあげるといいかも♡

乙女座の男のコ(8月23日~9月22日)

物事が変化しつつある、人生の過渡期に突入したおとめ座。仕事や学業、健康にも気を配らなければならないので、この時期、恋愛が後回しになりがちに。2022年以降に、恋愛が発展しやすくなるので、今はその準備期間でもあるみたい。ちょっと弱っているときだからこそ、フォローしてくれる人を求める傾向が!

こうアプローチすれば◎

彼をものにするチャンスは8月! このときに褒めて褒めて褒め倒してあげると、いいかんじになれそう。「さすが!」「あなたじゃないと♡」と、気持ちよくなる言葉をかけてあげて。

天秤座の男のコ(9月23日~10月23日)

もともと親切で恋愛上手な上に、2021年からはモテ運が劇的にUP!?学業や仕事も脂がのってくる頃なので、とにかく言い寄ってくる女のコが後を絶たないという、うれしすぎる状況に♡ キレイで美的センスのある女のコが 現れたら、すぐに恋に落ちてしまうかも。てんびん座の男のコに片思い中のコは、女子力に磨きをかけて!

こうアプローチすれば◎

てんびん座のタイプは、キレイで頭がよくて、美的センスのある人。また、自分を引っぱっていってくれる人に居心地のよさを感じるみたい。彼にアタックするなら3月が狙いめ!

蠍座の男のコ(10月24日~11月22日)

さそり座の男のコは、身近な人に惹かれやすい時期。学業や仕事の地盤を固めている途中なので、自分を支えてくれる人にコロッといっちゃう、なんてことがあるかも♡ もともと仲がいい友達、または、知り合いが紹介してくれた人との縁がありそうです。心を開きたい時期なので、話を聞いてあげると◎。

こうアプローチすれば◎

頑張れない、弱い自分も見せられるような女のコを探しているので、包容力で攻めるが勝ち! 決して、追い込んだりせず、親身になって甘やかしてあげると仲が深まるはず♡

射手座の男のコ(11月23日~12月21日)

さまざまな物事への興味や欲求が増える時期。恋愛面でも、いろんな女のコのいいところが見えて、気が多くなりやすいかも。特 に、2021年は 楽しいことを提 案してくれそうな、ノリの合う女のコに惹かれる傾向があります。運気が上がるのは4月。逆に低迷する月は11月。

こうアプローチすれば◎

彼のノリに合わせると、意気投合できそう!ただ、いろんな人と遊びたい時期なので、基本は放っておいてあげるスタンスのほうがいいかも。その間は自分磨きに徹すると◎。

山羊座の男のコ(12月22日~1月19日)

ステータス重視な部分があるので、年上の、社会的に頑張っている女性に興味を抱く傾向が。2021年は、やっと恋愛する余裕ができるので、いろんな人と気軽に話したり、新しい出会いも増えそう。やぎ座の男のコに片思い中のコは、12月の特に前半が、少し低迷する運気だから、やさしく声をかけてあげるといいかも!

こうアプローチすれば◎

誕生日に、彼の好みをリサーチして、実用的なプレゼントをあげると、喜んでくれそう♡ なんともなさそうで、実は疲れていることもあるから、よく観察してここぞというタイミングで声をかけて!

水瓶座の男のコ(1月20日~2月18日)

2021年のみずがめ座の男のコは、今どこにいるか、何をしているか、所在がつかめないほど大忙しに! 精神的にも体力的にも疲れているので、ガツガツアタックしてくる女のコがいたら、さっと逃げちゃうかも!? この時期は、尊敬できる女のコを求めているみたい。

こうアプローチすれば◎

年令にこだわらないので、年下も年上も同学年も恋愛対象に。ただ、今期はめまぐるしい日々を過ごしているので、無理にアピールするのはさけたほうがベター。「好きだからね」と、伝えるだけにとどめておいて!

魚座の男のコ(2月19日~3月20日)

基本的に何を考えているかわからないうお座の男のコ。2021年は、今まで以上にそれがつかみにくくなります。ふわふわ浮世離れしているので、暗い場所などのロマンティックな状況で、恋に落ちる、なんてこともありそう! 計算したりせずに、フィーリング重視で関わってみると案外うまくいっちゃうかも♡

こうアプローチすれば◎

あなた自身も、少しロマンティックな 気分 になって、甘 い言 葉で誘ってあげると、距離が縮まりそう! 恋愛映画を見に行ったり、一緒に何かすることをおすすめします♡

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  composition & text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

あわせて読みたい

#TAG
占い
RELATED

関連する記事