Ray

【2021年♡恋占い】12星座恋愛運ランキング!あなたの恋はどうなる?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【2021年♡恋占い】12星座恋愛運ランキング!あなたの恋はどうなる?
2021年を迎えるにあたって気になるのが、やっぱりこれからの恋模様!みんなが知っておきたい恋愛の運勢を、ランキングで3位までご紹介します♡ あなたはどんな運気になりそう? さっそくチェックしてみて!

【はじめに】年末年始の恋愛運ピックアップ!

2020〜2021の年末年始、特に恋愛運がいいのは・・・

1位:山羊座

2位:蟹座

3位:乙女座


こちらの3つの星座!

かに座の満月の関係で、対極にあるやぎ座の対人運がUP。かに座自身も魅力が引き出される予感♡ 毎年年末にモテ運が上がるおとめ座も3位にランクインしています!

2021年モテモテの星座は?

1位:天秤座
人の話をよく聞き、自分の意 見とうまくすり合わせることができる、てんびん座。コミュニケーション力が大事になる2021年は、モテ力がグンとUP。

2位:水瓶座
恋愛にかぎらず、2021年の主役に!?友達が増えたり、上下関係が良好になったり、好きな人以外にもいろんな人からモテちゃう予感♡

3位:魚座

人の心にするっと入っていけるうお座。夏から幸運期に足を踏み入れ、年末に幸せをつかむという流れに。ただし既婚者など、危険な恋には要注意。

結婚運がいいのは?

1位:獅子座
自分自身と向き合う期間を経て、2021年からは相手を受け入れる時期に。1人でやるより「2人で叶えたい」という夢ができ、結婚を意識し始めます♡

2位:牡牛座
大人として認められる行為、信頼や責任感、社会性が必要になる年。きちんと約束を守ったり、相手を立ててあげると結婚運がさらにUPするかも!?

3位:蠍座

自分の居場所を作りたいという気持ちが高まる2021年。心の弱さを見せられる人を求め、家族を作りたいという願望が高まるみたい。

一番出会いがあるのは?

1位:獅子座
これまであまりよくなかったしし座の恋愛運が、2021年に急上昇。自分と対等な人や、変わり者とされる人など、今までと少し違った縁に恵まれそう。

2位:射手座

通勤・通学の途中や、知人の紹介、習い事など、身近なところに出会いの予感♡ 相手のステータスより「気が合う」という感覚を大切に!

3位:双子座
ふたご座の2021年のテーマでもある、海外との縁がありそう! 外国の男のコや、留学先に未来のパートナーが潜んでいるかも? バーに行くのも◎。

モテる男の子の星座は?

1位:天秤座
コミュニケーション能力に長けているので、もともとモテる性質を持ち合わせているてんびん座。そこに恋愛運も相まって2021年は敵なしに!?

2位:牡羊座

これまでの苦行のかいがあり、実力がついて自信に満ちあふれているおひつじ座。その姿にキュンキュンする女のコが増えそう。

3位:双子座

いろんなものに興味を持ち始め、出歩くことが多くなった結果、おのずと新しい出会いも増えそうな予感♡恋が実りやすい時期でもあります。

復縁の可能性があるのは?

1位:魚座
過去の清算の年でもあり、再会の年でもあるうお座。すれ違いや自然消滅で終わった恋を思い出で終わらせるか、再び先へ進めるかを見直して。

2位:蟹座
「あの人を取り戻したい!」という情熱を生かせる年。ただし、束縛や執着、嫉妬などが出やすく、相手を怖がらせる可能性もあるので気をつけて。

3位:牡羊座

元彼はダメ!という固定観念にとらわれなくなり、誰とでも分け隔てなくフランクに接するように。知らない間にかけひきができちゃいそう♡

友達どまりになりがちなのは?

1位:牡羊座
フランクさが恋のかけひきになる場合もあるけれど、友達としか思われてない?と本命に勘違いされてしまう可能性も。好きな人には特別感を!

2位:乙女座
人の力になることが得意な半面、やりすぎちゃうと「いい人」で終わることも。都合のいい友達にならないよう、NOとはっきり言うことを心がけて。

3位:水瓶座
恋愛が後回しになり、なかなか発展しない、ということが増えそう。友達以上になりたいと思ったら、相手の頑張っていることを応援してみて。

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  composition & text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

RELATED

関連する記事