Ray

【史上初の4誌連動企画】Ray編集部がCanCam2月号の「E-girls」表紙撮影に密着!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【史上初の4誌連動企画】Ray編集部がCanCam2月号の「E-girls」表紙撮影に密着!
2020年で活動に終止符を打つE-girls。メンバーたちの卒業を祝して、普段はライバルの『CanCam』『JJ』『ViVi』『Ray』の4誌が、異例のコラボ企画をすることになりました♡ 今回は、Ray編集部がCanCam2月号の表紙撮影に密着!2-3月合併号でRayを卒業した佐藤晴美をはじめとした11人の裏側に迫ります。記事のラストには貴重な密着動画もついてるから、見逃さずにチェックして!

撮影準備は朝早くから始まります

長丁場な撮影のため、朝7時半にスタジオ入りしたメンバーたち。

人数が多いため、スタジオをメイクルームに切り替えて撮影の準備をします。

須田アンナちゃんは、目元のラメが可愛いチラチラメイク♡

先にヘアメイクを終えた晴美と柚那に遭遇。

二人とも、今日もキマってます!

ケータリングには「E-GIRLS」の文字が!

テンションが上がるごはんで、エネルギーチャージ♡

撮影スタート!

おなかも満たして準備万端!いよいよソロ撮影がスタート。

衣装は全員、女の子の憧れブランド「MIUMIU」。みんな、普段ガーリー系のドレスはあまり着る機会がないとのことですが、華やかでとてもお似合い♡

強くて美しい、11人それぞれの表情が魅力的です。

普段は聞けないあんなコトも…♡

ソロ撮影やロングインタビューの合間に、メンバーたちを直撃!

「女性誌の撮影って実際どんな感じ?」
「楽屋ではどんなことを話してるの?」

…などなど、普段はなかなか聞けない疑問に答えてもらいました♡

全員集合してCanCamの表紙撮影!

いよいよ、雑誌の顔を飾る表紙の撮影へ。

メンバーたちも、より一層の気合いが入ります。

みんな揃っての撮影は、自然と笑顔が溢れてくる♡

スタッフのみんなに「可愛い〜♡」とべた褒めされると、さらにリラックスしていい表情を魅せてくれました。

ラストは“卒業”ということで、アカデミックキャップを投げて撮影終了!

これから衣装チェンジをして『CanCam×JJ』の連動表紙の撮影に入りますが、ひとまずお疲れ様でした♡

撮影裏密着の全貌は、RayのYouTubeをチェック!

RELATED

関連する記事