Ray

人気が止まらない!韓国アイドル【SF9】が欲しいクリスマスプレゼントを調査♡

  • X
  • Facebook
  • Line
人気が止まらない!韓国アイドル【SF9】が欲しいクリスマスプレゼントを調査♡
待ちに待ったクリスマスがくる♪ だけど彼氏や大切なあの人に何をあげたらいいのかわからない...って女の子も多いのでは?今回は、韓国発注目イケメングループ「SF9」の中から4人のメンバーが、今欲しいものを教えてくれました!ぜひ参考にしてみてね♡
目次
  1. ヨンビンは手紙と財布
  2. インソンはペアのマグカップと色鉛筆
  3. ロウンはマフラーと映画のチケット
  4. テヤンはスニーカーとチョコ

Check!1

ヨンビンは手紙と財布

FANTASYの愛がたっぷりこもった手紙がいちばんうれしいプレゼントす!FANTASY愛してます♡財布は毎日持ち歩くものだから。いつも一緒にいる気分になれるし、もらえたらうれしいですよね。

Check!2

インソンはペアのマグカップと色鉛筆

色違いのマグカップがいいです。僕があたたかいコーヒーをいれてあげます。一緒に飲みましょう~♪イラストを描くのが好きなので、いろんな色が入った色鉛筆が欲しいです! イラストを極めたいです。

Check!3

ロウンはマフラーと映画のチケット

白いマフラーが嬉しいかな。僕の体調も気づかってくれているのかなと思うとあたたかい気持ちになりますよね。映画が好きなので、その時間をプレゼントしてくれたらうれしいです。アットホームな映画が観たいですね。

Check!4

テヤンはスニーカーとチョコ

ダンス練習用の靴が嬉しい。僕のことを考えて選んでくれた靴ならどんなデザインのものでもうれしいです!冷蔵庫に常にストックするほどチョコが好き。クリスマスはいつもよりリッチなチョコが食べてみたい!

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS